HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > HCG5000注射から7...

HCG5000注射から7.8日後の妊娠検査薬について

2017.12.15 18:29    1 4

質問者: めぐみさん(30歳)

こんにちは。

クロミッド +hcgでタイミング法をしています。半年前に妊娠しましたが、稽留流産となってしまいました。

高温期5日目にHCG5000を打ち、注射から7日後(高温期12日目)と8日後(高温期13日目)にチェックワンでフライングしました。

時間はかかったものの、終了線と同じ太さの濃いめの陽性が出ました。
しかし注射から7日後のより8日後の方が線が出るスピードが遅くなり、少し薄くなってしまいました。

これは注射の偽陽性だったということですよね?ちなみに先月は注射から7日後のチェックワンファストで極薄陽性でした。
なのでチェックワンにはほとんど反応しないだろうと思っていたのですが...

今回薄くなってしまったので、今後また濃くなる→妊娠している可能性はもうないですか?一旦薄くなっても妊娠された方はいらっしゃいますか?(T_T)

1回目で少し期待してしまった分、薄くなりショックすぎます。。チョコ持ちで早く妊娠しないと手術と言われているので焦ってます...

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

焦ってるからと言ってフライングで誰にもわからない事聞いたっても何の解決にもならないと思うますけど。
フライングが結構ですが覚悟の元したのですから自己解決してください。
妊娠してればしているし何回もフライングしたってもしてないものはしていませんし。

それに検査薬や毎月の体の調子もあるだろうから先月はどうだったからとかへの思い込みはやめた方がいいと思いました。
そんなからだって正確じゃないですよ。

2017.12.16 04:31 21

あかり(33歳)

おっしゃる通りですね。
薄くなってからまた陽性という経験をされた方がいるか知りたかったのです。
すみませんでした。
ありがとうございました!

2017.12.16 08:26 1

めぐみ(30歳)

HCG5000は7~10日ほど残ると聞いたことがあります。
10日以上経ってから早期検査薬を使ってみるといいと思いますよ。

2017.12.16 10:26 0

びぃ(39歳)

びぃさん
ありがとうございます。
やっぱり7〜8日じゃ濃いめの陽性は普通に出る時期なのですね。
もう明日にでもリセットしそうな予感ですが、生理がない場合には少し待って検査してみます!ありがとうございました。

2017.12.16 20:33 0

めぐみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top