HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 着床出血?生理?

着床出血?生理?

2017.10.14 07:42    0 4

質問者: 匿名さん(36歳)

タイトル通りです。
昨日基礎体温が下がってピンクのおりものが少量あり今日鮮血の少ない量があり基礎体温が上がりました。
少し血の匂いもあります。
ですが検査薬を試したところ薄い線が肉眼でも見える陽性?反応がありました。
これは妊娠してると思ってもいいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何週目でしょうか?
検査薬の通りだと「してるかも?」ですけど、でもまだまだですよ。
何が起こるかわからないので次の診察までかたずをのんでみまもりましょう!
できているといいですね。

2017.10.14 11:52 3

レモン(秘密)

お返事有り難うございます。
今日が3週6日目です。
説明不足ですみません。

2017.10.14 15:34 0

匿名(36歳)

黄体ホルモン補充のHCG注射はされてないですか?
注射をしてるとしばらく体の中にHCGが残ってしまい、妊娠検査薬に反応してしまうことがあります。
もし注射はされていないなら、妊娠してる可能性は高いと思います。鮮血も少量なら、着床出血だと思います。ただ、鮮血の量がこれから増えるようですと、着床後の化学流産の可能性もあります。検査薬で陽性が出てるので、病院へ相談に行かれるのが一番いいと思いますよ。

2017.10.14 18:33 3

みゆ(38歳)

血は止まりましたか?
着床出血だと思いますよ!
妊娠に間違いないはずです。

初期は出血よくあると思いますが、増えるようでしたら安静がいいと思います。

元気な赤ちゃんが産まれますように。
お大事にしてくださいね。

2017.10.15 10:27 1

ぺんぎん(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top