HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 多分、高温期18日目、妊...

多分、高温期18日目、妊娠初期症状があるのに検査薬は薄い陽性

2017.11.4 13:11    1 2

質問者: こうにゃんさん(38歳)

 ジネコ会員

はじめまして。
いつも皆さんの相談を拝見させていただいています。
今回初めて相談させていただきますが、不備がありましたらもうしわけありません。

10月に卵管造影をしてからのタイミング法でした。
仕事の都合で病院に行けず、排卵のタイミングは確認していません。
低温期から高温期への移行が緩やかでいつが排卵日だったのか分からず、現在の高温期が何日目なのかも自信がありません。
自分としては、D14から高温期に入っていると思っています。
(0.3度以上の差があるので)

D8  36.25
D9  36.27 卵管造影
D10 36.32 仲良し
D11 36.59 仲良し 排卵検査薬陽性
D12 36.43 仲良し 排卵検査薬陽性 夜陰性
D13 36.24 
D14 36.54 高温期1日目?
D15 36.52
D16 36.68
D17 36.80
D18 36.90
D19 36.60
D20 36.64
D21 36.92
以降、高温期続く
D29 36.92 生理予定日 
D30 36.86 
D31 36.81 

D20頃から胸の痛み、吐き気、たまに下腹部痛を感じています。
本日(D31)、早期排卵検査薬を試してみたところ、1分ほどで目に見える程度の薄い線は出たものの、時間がたっても濃くはなりませんでした。
念のため、ドゥテストでもしてみましたが、薄く線は出たものの濃くなりませんでいた。
D14が高温期1日目だとすると、今日は高温期18日目になるので、それなりに濃くないと駄目だと思っていますがどうでしょうか。
仮に高温期がズレていたら、もしかしたらこの薄さでも・・・と考えてしまっています。
既に2回化学流産をしていて、今回と事前症状が同じな上、年齢的なこともあり、期待と不安で気持ちが落ち着きません。
なまじ今までより症状が強い分、期待が大きくて。
ちょっと冷静になれなくなっているので、皆さんのご意見を頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵検査薬で妊娠の検査してるんですか?

2017.11.4 15:24 11

a(秘密)

a様

すみません、間違えました。
早期排卵検査薬ではなく、早期妊娠検査薬です。
davidを使っています。

2017.11.4 18:54 0

こうにゃん(38歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top