HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 排卵日当日に卵管造影しました

排卵日当日に卵管造影しました

2017.11.14 16:28    1 3

質問者: みみりんさん(29歳)

たった今卵管造影から帰宅しました。
病院の先生には8日~避妊してくださいと言われていたのですが、9日の朝にゴムをつけずにしてしまいました。(出してはいません。)
今更とてもとても不安になってしまい、ただただ投稿してしまいました。
どなたか何か教えてください、、、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何か教えてくださいってやったものは仕方がないしどうしようもないですとしか言えないですね。
1つ言えるのは出してなくても精子は出てるからそれが影響しなきゃいいですね。
自業自得とはこの事です。

2017.11.14 18:26 31

?(34歳)

私の通う病院ではD3で卵管造影の日を決定してから、検査当日までコンドーム使用の性交渉も禁止でした。

精子があると造影剤が広がらないことがあって(要は邪魔をして)、広がらない部分があった時に、癒着などで詰まってるのかがわからないからというものでした。

すでに卵管造影の検査は済んでいるのですよね?
問題がなかったのなら、気にしなくていいと思いますよ。

2017.11.14 20:42 0

マーチ(35歳)

自業自得、まさにその通りですよね。分かっています。
ただ、どんな影響があるのかなどご存じでしたら教えていただきたいと思ったのです。


次回は来週血液検査できてくださいと言われました。
その時にまた何か教えてもらえるのですかね、、、。
今後は気をつけます。

2017.11.15 08:41 0

みみりん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top