HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 卵胞22ミリ hcg注射...

卵胞22ミリ hcg注射後のタイミング

2017.11.27 20:14    4 0

質問者: まりさん(25歳)

はじめて相談させていただきます(^-^)
よろしくお願い致します!

D14卵胞チェックに病院へ行ったところ、卵胞は22mmになっており、自己タイミングでも良いし、hcg5000を打ってもよいとのことで、タイミング取りやすいのはどちらですか?と質問したところ、打ってもらうことにしました!そして13時にhcg5000注射(^-^)

そこでしっかり先生に確認すべきでしたのですが、明日の夜タイミングを取ってくださいとのことで...。hcgのタイミングでいくと明日の夜でちょうどいいのですが、その前に排卵してしまうのではないかと不安で(´・ ・`)
卵胞が何ミリになると排卵するか、把握しておらず、病院が終わったあとに検索してみたところ20mm前後ということを知り、タイミングを悩んでいます(><)
今日の夜にもタイミングを取った方が良いのでしょうか?ちなみに周期は28日です(^-^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top