HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > HCG後の妊娠検査薬について

HCG後の妊娠検査薬について

2018.1.8 07:42    0 5

質問者: マネコさん(24歳)

初めて質問させてもらいます!
長くなってしまいますがすみません。

多嚢胞と診断され自力で排卵を起こすのは
難しいのでhmg注射を打ってました。

12月26日 18×16mmの卵胞確認
12月28日 夕方4時にHCG注射を打つ
12月29日 排卵。高温期0日目

1月4日 病院にて排卵確認
1月7日 高温期9日目。注射から10日後フライング検査をして3分すぎほど時間が経ってから薄ら陽性
1月8日 高温期10日目。注射から11日目フライング検査。 昨日より薄ら線が出るのに4分ほどかかって陽性(尿の付け方が足りなかったかも)

高温期9日目に比べて10日目は少し濃くなってきてるように思います。
しかしHCG注射の偽陽性でしょうか…。

よろしければ意見ください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そしたら明日以降尿をたっぷりつけてそれでも濃いなら妊娠の可能性はあるでしょう。
付け方が足りなかったのかもって都合良い捉えですし、妊娠してればちょっとでも十分です。
だからフライング時期はこうなるはめになるんですよ。

意見っても「HCG打ってのフライング」ならそれが疑か正かなんて誰にもわかりませんよ。

2018.1.8 11:23 12

また(32歳)

そんなの誰にもわかりません。

だからフライングしたって意味ないんですよ。HCG使ってるなら余計に。

自分の気休めとかただ気になってするのは自由ですけど
いちいち他人に聞いても誰もわかりませんって。

気になる気持ちはすごくわかりますよ。
同じ経験してますから。

こればっかりは待つしかない。

妊娠してればあと数日もすればはっきり線が出ますからそれまで待ちましょう。

今は待つしかない時期なんです。

2018.1.8 14:56 7

あのね(29歳)

わからないと言いつつわざわざ回答の方ありがとうございます〜(笑)

2018.1.9 06:14 0

マネコ(24歳)

気持ちわかると言いつつ嫌味な言い方をするあなたに乾杯✨
いい性格してますね!

2018.1.9 06:16 0

マネコ(24歳)


コメント返し読んで更に呆れました。

こんな(おバカな)人にも親切にわざわざレスしてくれてる方に失礼です。
だって(わざわざ)言わなくちゃわからないんでしょ?
過去にもこの手の質問たっくさんありますよ。
それに嫌味でも何でもなく事実ですから。

2018.1.9 09:32 60

ゆとり(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top