HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前の腹痛

生理前の腹痛

2018.1.15 12:23    0 0

質問者: ゆうさん(秘密)

今までなかったような下腹部痛に不安になっています。
生理4日前から寝る姿勢になると右下腹部に違和感がありました。それが3日前からは横向きに寝るとキューっと痛みが出てくるようになり、左下腹部にも同じような症状が…。下痢のように激痛というほどではないのですが、仰向けでないと痛くて寝られません。
今までも生理前には下腹部が重くなることはあったのですが、痛いと思うことは初めてで不安になっています。
年を明け、不妊治療始めようと意気込んだ矢先の体の異常に、病気かと思い始めたら不安で…。
病院を予約した日までまだ日があるので、同じような症状になったことある方などおられましたらお聞きしたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top