HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が射精までが長すぎる…

旦那が射精までが長すぎる…

2001.8.2 09:35    4 3

質問者: みやこさん(秘密)

こんにちは。私の旦那のことなのですが、射精までにすごく時間がかかるのです。最近では、射精までいかないこともあります。なんとか頑張ってみるのですが、あまりに長いので私はだんだんヒリヒリしてきて痛いし疲れるし、旦那の方は焦ってしまって元気がなくなってしまうのです。以前はこんなことなかったのに(先月くらいからです)、一度病院で診てもらった方が良いのでしょうか。子供がはやく欲しいので、すごく悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、みやこさん。以前、私達夫婦もセックスがうまくいかず、悩んでいました。挿入はできても、射精までいかず、主人にどうしたら最後までいくのかなって相談したら、膣つまり穴のしまりが悪いと言われ、しまっている方が男性は刺激があって気持ちが良くいきやすいとはっきり言われました。それに、ちょっと意識をして力を入れてみてとも言われ、次から意識してしめるようにしたら、時間もかからず、セックスするたびに、射精しています。きっと、気分的な問題やちょっとしたことなんじゃありませんか。私は、セックスの途中でも、「もうちょっと、しめたほうがいいかな。」とか、声を掛け合ってます。みやこさんご夫婦もあまり気になさらないでくださいね。

2001.8.2 17:38 10

みずき(24歳)

初めまして、コメントを見てついレスをしたくなりました。
実は、家の旦那様もチロウです。ちなみに家は、Hに1時間30位かかつてヤット終わるて感じです、間で少し休憩したりしますが、この間も12時位から始まって1時45分位までかかってしまい次の日寝不足になりながらも仕事をしました、本とは休み前にしたいのですが、不妊症で(私が多胞嚢性卵層のため、排卵不足で病院に通っています)子作りに励んでいる為に排卵日を狙っていて、日にちを選べません、そうなると本と早くしてと言いたくなりますが、そんな子と言おうものなら・・・って感じです。
でも、こんな旦那様でも精子を見てもらいましたが一応自然妊娠可能な数は有りましたよ。だから、みやこさんの旦那さんも大丈夫だと思いますよ。
でもそんなに気になって仕方ないなら、一度検査して安心するのも手かもしれません、とかく、男性の方がデリケートに出来ているみたいですあまりプレッシャーをかけなくすると効果があるのでは??
家も最初私が赤ちゃんがほしいオーラを出しすぎて、ゲンナリさせてしまい、ここ最近まで、イクまでもない事が多かったです。
お互い、疲れますが、赤ちゃんに恵まれる為にも頑張りましょう!!
ちなみに、私は、余り濡れすぎないように、違うことを考えて、閉めるようにしていますが、それでもこんだけかかつてしまいます、でも、結婚前に違う彼氏がいましたが、すぐイッテ居たのでただ単にチロウなんだと思いますが・・・

2001.8.2 20:55 7

あゆみ(28歳)

みずきさん、あゆみさん、お返事どうもありがとうございました。いろいろアドバイスいただいて、すごく嬉しかったです。焦らずゆっくりと・・・2人で工夫しながら頑張ってみます。おふたりの励ましでなんだか元気になってきましたヨ。いつかかわいい赤ちゃんを抱けることを信じて、お互い頑張りましょうね。

2001.8.5 17:32 7

みやこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page