HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工授精の精子調整後の数値

人工授精の精子調整後の数値

2018.2.5 22:47    1 2

質問者: りなりなさん(30歳)

今日3回目の人工授精をしました。
過去二回の精子の運動率はだいたい50%くらいで調整後は90%くらいまでになります。しかし今回は58%くらいにしかなりませんでした。こんなことはありえるのでしょうか?
心配性で病院が混んでたので精子の取り違え?!とかいろいろ考えてしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

発想が面白いですね。

ロボットじゃないのですからありえます。
ストレスで悪くなる事もあります。
もともと悪いのでしたら男性不妊ですが今までが良かったのなら1番考えられる原因がそれかもしれません。

協力的だとしても妊活に疲れたのでは?
きちんと労ってあげてくださいね。

2018.2.6 12:39 7

浜(37歳)

こんにちは!わたしも男性不妊で人工授精にトライ中ですが、主人の精液所見は毎回変わってます。前に病院で他の患者さんと医師が話してるのが聞こえてしまったのですが調整後運動率が落ちてしまい、今回は人工授精できませんと言っていました。なのでそういうこともあるのだと思います。取り違えなどは滅多に起こるものではないと思いますが自分が信頼できる病院にかかり医師に委ねるしかありません。2回陰性で私は転院しました(笑)お互い早くかわいい赤ちゃんに会えるといいですね^ ^

2018.2.11 11:59 0

つばき(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top