HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 彼氏のケータイに沢山の写真

彼氏のケータイに沢山の写真

2018.4.3 14:23    0 10

質問者: たむさん(18歳)

私は妊娠6ヶ月の妊婦です。

彼氏のケータイに沢山のグラビア写真が保存されていました。
それを見た時涙が止まりませんでした。
ずっと我慢していたのですが
我慢できなくなり彼氏に消してほしいと言うとわかったと言ってくれました。

しかし、写真を隠せるアプリを使って保存していたのです。
もうどうしたらいいかわからなく
ただただ傷ついて涙が止まらなくなるだけです。

男だからという理由で私は許せません。

AVを見て一人でしていることも知っています。
いやですがそれも我慢しています。

どうしたら写真を消してくれますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

消して欲しい、許せないっていかに近しい人間であれ、そんな権利があるとは驚きです。
あなた自分以外の人間に対してそこまで拘束、制限するってどういうおつもり?
北朝鮮のようで恐ろしいです。
あなたのような人は一人で生きていくべきだと思いますよ。

2018.4.3 15:07 119

はたはた(33歳)

別に写真くらいなら良くないですか?
というのが正直な感想です。
法に反するようなものなら別ですが。

写真を隠せるアプリというのがどういったものなのか分かりませんが
隠してあるものをわざわざ探して見つけたんですか?
ケータイってプライバシーの塊ですし
基本的にはお互いの同意がなければ見ないものだと私は思っています。

2018.4.3 15:52 107

まる(30歳)

元カノや二股交際中の相手、浮気相手とかならともかく、グラビアってことはグラビアアイドルやAV嬢のものですよね?
そんなの、保存しようがしなかろうがネットですぐ検索→表示できるし、なんの意味もないのでは?

2018.4.3 18:14 98

そこ?(40歳)



そんなにキーキー騒いでたら逃げられますよ。
彼氏も若いんですよね??

押さえ付けるのは無理でしょう・・・
刑務所にでも入ってもらうしかないですね。

2018.4.3 19:27 8

シーズー(40歳)

ヌシさん、もう少し世の中の「オトコ」を知ってから妊娠したほうがよかったと思う。
グラビアの画像を保存してた、もしくはAV観たからって離婚してシングルマザーにならないで下さいね。

2018.4.3 21:19 145

修行中(34歳)

一部にとても攻撃的な方がおられますね。笑ってしまいました。
主さん、男性ってのはそういうもんですよ。妊娠中ならなおさらでしょう。


2018.4.3 21:53 10

あき(38歳)

主さんの年齢から察するに彼氏とはお若い男性でしょう?女性の裸や水着姿に興味があるのは当然のことで消してもらうのは無理では?
幼児とか盗撮などの犯罪まがいのものではないんですよね?
万が一紛失して、警察とかに届けられて中身見られたら相当恥ずかしいですけどね...。
余計なお世話ですが、旦那さんではなく彼氏なのだとしたら考えるべきことは他にいくらでもあると思います。

2018.4.3 22:27 175

匿名(40歳)

どうしてジネコってあきさんのように人の意見や書き方を非難するんでしょう。
で、おまけのように質問に答える。
そちらの方が笑ってしまいます。

2018.4.4 07:55 139

ぺーぺー(32歳)

男性って、ほぼ全員がグラビアやAVは見ると言っても過言ではないです。とういかその位に思っておいていいです。中でもグラビアなんて、わたしたち女性が芸能人やアニメ・漫画を見て「素敵だな」「かっこいいな」と思う感覚と等しいです。

前の方も書かれていますが、浮気や二股・風俗に行っているなどではないので、そこまでは許容してあげたほうがいいのではないでしょうか?
極端な束縛や制限は彼を苦しめますし、ひいては彼が結婚生活を負担に感じるようになりうまくいかなくなる原因になってしまうかもしれませんよ。

写真を消してもらうことを考えるより、たむさんがどのように許容するかを考えたほうがいいです。それか、どうしても嫌で許せないということであれば、たむさんがご結婚に向いていないと思いますので、今後をもう一度考え直してもいいかもしれませんね・・。

2018.4.4 09:55 46

koma(27歳)

出会って22年結婚して18年で高校生の娘も居りますが・・・
家は私以上に夫の方がやきもち妬きだし、私も処理の為だとしても他の女性を見て満足されたら嫌です。
例え浮気とかではなくても。

家の場合嫉妬する事もされる事も当たり前で、やきもち妬かれるってちょっと嬉しい位で喧嘩になった事すらありません。
20年一緒にいてもよそ見なんてしないでよ!って思いますけど。

怒って破棄させるより、可愛くお願いしてみた方が良いと思いますけど。

男は単純だから甘えられると嫌な気分はしないと思いますけど。


2018.4.4 16:30 1

みき(42歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top