HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 旦那と姪が同じ布団で寝るのが…

旦那と姪が同じ布団で寝るのが…

2018.4.30 02:07    1 6

質問者: モモママさん(34歳)

以前に同じような内容を見た時に、私もだ!と思い初ながら投稿させて頂きます。
旦那の姉が隣の県という事もあり、普段はなかなか会えないので会った時はそれはそれは姪っ子が旦那にベッタリで私も見ていて微笑ましいなと思っていたのですが、今回初めて姉のお宅にお泊まりさせて頂くことになり、みんなで楽しい時間を過ごしていたのですが…
いざ就寝時間になりそれぞれが寝る準備をしていた時に旦那が横になっている布団にササッと姪っ子が潜って来たと思ったら「今日はここで寝るもん!」と頑なに出ようとせず…
母親もそれを見て「もぉー」と言うだけで当の旦那はニンマリ…。
相手は小学5年生ですよ?
幼稚園や低学年ならまだ許容範囲ですが、少しずつ年上の男性に意識し始める年齢ですし、周りの大人がそういった事を教えていかないと…と私個人の意見なのですが、そういうのもこの家族自体があまり意識がないので私から言うわけにもいかず。
さすがに「じゃあ一緒に寝ようか」としか言えませんでした。
旦那は旦那でじゃれ合ってるようで布団の中でギューするし…とにかく気持ちが悪くて。
それでなくても、義理の姉のお宅に行くのもお泊まりするのも初めてなので、最後にコレを見たら…全く寝付けずにいます。
私がそういう風に捉えてるからいけないのでしょうか。
同じような経験をされた方がいらっしゃったので、初めてながら思い切って投稿させて頂きました。
この先不安で仕方ありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

小5の女児が自分の布団に入ってきてニンマリしたりじゃれあって中でギューしたりする旦那・・・正直気持ち悪いです。

相手のご家族にそういった意識が無いなら、旦那さんを説得するしかないと思います。
一昔前なら何でもない事だったのでしょうが、今は小学生の子が性犯罪の被害に巻き込まれる時代です。

主さんの考えは間違っていないと思います。

2018.4.30 15:09 57

さほこ(38歳)

うち小5の息子いますけど、うちの妹と寝たのは年中くらいが最後ですよ。
さすがにちょっと、ナシですね。

2018.4.30 16:08 24

さちこ(37歳)

私の義姉にも5年生の女の子がいます。主人はもちろん生まれた時からその姪っ子を見てきて可愛がってますし、姪っ子もすごく主人に甘えたりしていて、私が結婚した時に姪っ子は4歳でしたが旦那の子と間違えられるほどになついていました。
ただ、姪っ子は私にもなついてくれて、たくさん話かけてくれる性格でした。今は私の子達とも仲良くしてくれてます。
当時から一緒に寝るなんてなかったです。手をつなぎたいとか、私たち夫婦と一緒の車に乗りたいとか、一緒に食事をしたいとか、そういう甘え方でした。

現在5年生ですが、時々会う事があったら会話は親しくしますがベッタリはしません。最近こうなったのではなく、小学校になった辺りから幼児ではなく子供になったと言いますか・・・適切な距離があります。
5年生で一緒に寝る(布団に潜り込んでくる!?)なんて、信じられないです。どちらかと言うと、旦那と二人きりになったりするのをちょっと避けると言うか、旦那より私と一緒にいる方を選ぶようになってきています。自然な事だと思います。

何より旦那さんが一番気持ち悪いです。5年生の女子と布団の中でじゃれあってギューって、、、本当に気色悪い。ニヤついてるとか、、、考えただけでもおぞましいです。主さんよく平気ですね。
私の旦那は姪っ子にはもう気安く触れることはしませんよ。例え自分の娘にだって、そんな事しません。
旦那さん大丈夫なんでしょうか。そういう趣味があるのでは?本当に読んでて気持ち悪かったです。楽観視してると、間違いが起こるかもしれませんよ。旦那さんは女子にそういう事が平気でできる性質なんですから、気を付けないと。

2018.4.30 22:29 52

まりっぺ(37歳)

5年生はブラジャーをつけ始める子もいるし二次性徴がきて妊娠できる子もいます。

ご主人と姪っ子さんは無邪気なのだと信じたいですが年齢的に完全にアウトだし同じ布団に入っていたという状況で何かで勘違いされたらご主人が逮捕されます。ご主人に危機感がないですね。

それにご主人なら変な気はないかもしれませんが姪っ子さんが同じ調子でこれからも他の男性に接したらかなり危険です。姪っ子さんのためにもやめたほうがよいです。

ご主人にしっかり注意したほうがよいと思います。

2018.5.1 08:29 25

ナッツ(34歳)

皆さま、貴重なお返事をありがとうございました。皆さまからのお返事を拝読して、やっぱり自分の考えは間違いではなかったのだと改めて確認する事ができたし、これからの身内付き合いを考えたら旦那に説教して今後の関わりを改めてもらうようにします。
当の姪っ子ですが、追記をさせて頂きますと、お返事にもありましたように結婚前から私にも懐いてくれて年に数回しか会えないので会った時は私に大好きと今でも手紙を書いてくれたり、ご飯を食べる時も☆ちゃん(私)の隣がいい!と言って離れなかったり、お風呂も一緒に入りたがったり。と、旦那と同じように懐いてくれてはいるのですが、そんな姪がなぜ布団には私ではなく旦那にいったのかも謎でした。
たしかに姪っ子達や甥っ子は旦那を父親と兄の間のような存在で見ている(父親はちゃんといます)ので旦那も義姉の子ども達を生まれた時からとても可愛がっていたから、みんなから懐かれるのは側で見ている私も微笑ましかったのですが、さすがにコレはないなと、結婚して初めて旦那や義姉の家族にガッカリしてしまいました。
旦那にはしっかり言い聞かせて、次に会った時に同じような事がないよう距離感も考えて対応させていきます。
なんだか本当に情けなく、皆さまからのお返事で気持ちが救われました。本当にありがとうございました。

2018.5.1 13:09 1

モモママ(34歳)

ご主人小児性愛?! ロリコン?!
としか思えません。

普通なら大人から5年生の子を諭すものです。

それをニンマリって ((((;゚Д゚)))))))

読んでて犯罪予備軍の恐怖すら感じました。

気持ち悪い。

2018.5.3 10:09 144

えええええええ?!(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page