HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 彼氏のことで愚痴らせてく...

彼氏のことで愚痴らせてください。

2018.5.23 19:29    0 8

質問者: みさん(17歳以下)

彼氏と某テーマパークに行った時の話です。
GW中に行ったためかなり混雑していたため、入場制限が心配されていました。
行く前はずっと入場制限がかからないかどうかスマホで調べてるし、話すことは全て入場制限について。

持ち物は財布に携帯モバイルバッテリーのみ。カバンは持って来ていませんでした。
管理は私でカバンに入れとけって言われました。

そしてその日の朝まで友達とお泊まり会をしていたらしく、体臭がかなりきつかったです。隣を歩けないくらい…

結局10:30にはパークにつき、入場制限には引っかからなかったものの、パークに入っても何も喋らないし、スマホをいじってばかり。話しかけるのは必ず私から。乗りたいアトラクションを聞いても わかんない しか言わないし、食べたいものを聞いても なんでもいい しか言ってくれませんでした。

お昼ごろ、やっと彼が話しかけてくれました。その内容は「今日友達と夜ご飯行くから早めに(17:00ころに)帰れない?」というものでした。
彼女よりも友達を優先されたことに少し悲しくなりました。

テーマパークを出る時に、やっと彼が口を開きました。話題は今日夜ご飯に行く友達の話題…

正直うんざりしました。「今日は楽しかった」とか「ありがとう」とか(チケット代私が負担したので…)行って欲しかったです。

これ以上一緒に居たくないと思い、適当に理由を作って一緒に帰らず現地で解散しました。

お揃いのものとか欲しかったけど、彼氏は全然楽しくなさそうで、悲しかったし、一気に冷めてしまいました。

長くなってしまってすみません。
私にも何か悪いところがあったのでしょうか…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

主さんのよくないところは、チケット代を負担した事かなぁ

彼、割り勘ならきてくれたと思う?
主さんの分少し負担してと言ったら来てたと思うかしら?

恋愛は楽しめる相手をきちんと選ぼうね

2018.5.23 21:28 70

カムカム(30歳)

え、それは?!本当に付き合っているの?と、思わず心配になってしまいました。

まだご年齢も若いようなので、おばちゃんの意見ですが、彼はお友達と遊んでいる方が楽しいとも考えられます。

ですが、もし、付き合い初めの頃よりも明らかにあなたへの接し方が冷たくなったり、興味のない素ぶりを見せるのであれば、今のお付き合いに飽きてきてしまっているのかもしれません。

本当のところは彼自身に直接聞いてみないと分からないところですし、チケットも女性である主さんが支払われているようですが、何故そのような上下関係が生まれてしまったのでしょうか?

まるで、あなたが彼と付き合ってもらっているか、接待しているような印象を受けてしまいました。

こんなバカバカしい態度を取る相手と関係を続けていてあなたの為になるのでしょうか?

未練があるなら、彼に直接聞いてあなたのことをもっと大切にしてもらえるように話してみるのも一つですが、、

私が同じ立場だったら、「つまらない男」の一言に尽きます。別れてもっと紳士的で優しい彼と付き合って、彼を見返してやります。

2018.5.23 21:40 74

たこやき(34歳)

お返事ありがとうございます

たしかに、相手の気持ちを考えていませんでした…。

彼の誕生日でもあったので少し張り切り過ぎてしまいました。

親にはなかなか相談しづらくてモヤモヤしていたので意見をいただけて嬉しいです。ありがとうございます!

2018.5.23 21:45 0

み(17歳以下)

その彼はお泊まり会からそのまま来ている辺り、あまり楽しみにしていなかったのかな?って感じがします。
スマホをずっといじっていたり、早く帰ろうと提案したり、主さんの事をあまり好きじゃないのかな?って思っちゃいました。
だって好きな子とデートして楽しいと思ってたら、スマホいじらないもの。
主さんまだ若そうだし、もっと良い人はいると思いますよ。

2018.5.23 22:44 32

美月(27歳)

なにそれ。
朝までお泊り会で異臭放ちながら来て、会話もなし、楽しくなさそう、荷物持たされる、、、彼は主さんの事など好きでもなんでもないという風にしか思えませんが。本当に付き合ってるの?

彼の気持ちを考えてなかったとか、そういう次元ではないですよ。
彼には他に女がいるか、友達の方が大事で主さんの事は都合のいいただの性欲処理の相手で恋愛感情はないのか、そういう風に思えます。
そんな男、付き合う価値ないですよ。隣歩きたくないくらい臭い人とよく1日一緒にしましたね。臭い上にありえない態度。まだ付き合い続けるつもりですか?時間の無駄です。サッサと別れて普通に付き合える清潔な人と付き合った方がいいです。

2018.5.23 23:16 68

みぴょこ(38歳)

彼のお誕生日のお祝いとして行ったんですね。
個人的な感想としては

・テーマパークに行く予定があるのに前日お泊り会でヘロヘロ
・ずっとスマホいじり
・早く帰ろうとする
・全然楽しくなさそうだった

これらの点からすると、彼は別にテーマパークなんか行きたくなかったとしか思えません。

あなたが張り切って計画してるしチケット代出してくれるからしょうがなく感がプンプンします。

悪いところ…
彼は正直なんだろうけどとても幼稚です。
余り気が乗らなくても喜ばせようとした彼女の気持ちを汲み取ってもう少しまともな態度でもよさそうなものです。

主さんも、もし被害者意識があったら捨ててください。
相手に何かしてあげる時は、あくまでも相手の物差しで測って価値のある事や物でないと意味がありません。
でないとこんなにしてあげたのに、と不満いっぱいになります。

要するにお互いまだ子供ってことですね。

2018.5.24 02:02 14

シロ(35歳)

学生だし友達付き合いも大事で断れなかったとしても
好きな子がお祝いしてくれると言うのにその態度は無いと思います。

なので酷かもしれませんが、彼は主さんの事大事には思っていないと思うので

お揃いのものとか欲しかったけど、彼氏は全然楽しくなさそうで、悲しかったし、一気に冷めてしまいました。

って彼に伝えたら「わかれようか」ってなると思います。
が、それで良いと思います。

彼が反省し謝罪をしてくれて、主さんがそれを受け入れられるなら継続もあり得るでしょうけどね。

2018.5.24 09:52 3

さと(37歳)

彼氏さんは何歳ですか?

彼の誕生日でもパーク代は高いですよね。

食事代なども出したのですか?

内容からすると彼に大事に思われてない気がします。
彼の事が大好きなら仕方ないですが、そんな思いやりのない男はやめた方がいいですね。
あなたを大事にしてくれる男は他にもいますよ。
女の子を大事に思う男性を見つけましょうね。

2018.5.28 21:57 1

ミルク(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page