HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 大須の成田病院に通われて...

大須の成田病院に通われている方教えて下さい。

2018.6.2 16:39    0 2

質問者: ヨナちゃんさん(40歳)

初めて質問させて頂きます。
成田病院での採卵は、朝何時に行き何時ごろ終わり、病院を出れる感じでしょうか?

病院へ確認しましたが、その日の人数や麻酔の状況によりそれぞれ違うということで、ざっくりとした時間は教えて頂けたのですが…
実際、どんな感じなのか知りたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、
去年、成田病院で採卵しました、
前日に病院から何時に来てください、と説明があると思います。
私は麻酔ありで、8時30分までに受付してくださいと言われたと思います。来た受付順もあるので、早めが良いなら早めに行って受付した方がいいです。それでも、何時採卵は直前までハッキリとはしないです。。麻酔ありだと、終わったあと休む時間が長くありますし、体調でも変わってくるかと思いますが、早めに受付いき、スムーズに行けばお昼くらいに帰れましたよ。

2018.6.3 08:29 0

みんと(33歳)

こんばんは!
つい先週、成田病院で採卵してきました。
採卵は8時半頃に来てくださいと言われて、8時20分くらいに受付、全て終わって病院を出たのは12時半でした。
受付後、着替。点滴をし、看護師さんに当日採卵の人は4人いて、私は3番目ですよ、テレビでも見てゆっくりしててねと言われました。到着順か、あとは前々日の排卵注射の時間帯順なのかは分かりません。

実際呼ばれたのは10時前後、それからトイレに行き手術室前で少し待ち呼ばれて手術室へ。ガス吸入と静脈麻酔で、意識ないところで採卵。私は術後すぐ麻酔が覚めてしまいましたが、安静2時間でベットに寝ていました。同じ成田に通っていた友人は麻酔で爆睡3時間したそうです。病院出るのは麻酔覚めの状態や、術後状況によると思います。以上、ご参考まで。
お互い頑張りましょう!(^ ^)

2018.6.3 20:20 0

こんこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page