化学流産

2018.10.20 13:19    0 2

質問者: ひまこさん(36歳)

何回か採卵と移植を繰り返し、この前初めて胚盤胞2つできて移植しました。一個目はうまくいかず、先月二個目の移植をしました。初めて検査薬で陽性がでて喜んでいましたが、段々反応が薄くなり化学流産でした。今まではまただめかと頑張ろうと思えていたんですが、今回はショックでなにもやる気が起きません。いい年して情けないんですが、どうしたらいいのかわかりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

別にいいんじゃないですか。
旦那さんに八つ当たりしたり、他人に迷惑かけなければ。
とことん落ち込んで、好きな事して、好きなもの食べて。
思うままにしたらいいと思います。

2018.10.20 20:57 7

青空(35歳)

化学流産は普通の生理と何も変わらないですからね〜
何もやる気ない時はしなくていいと思います。

2018.10.21 01:34 45

明里(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top