HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 九州で着床障害に強い病院

九州で着床障害に強い病院

2018.12.11 12:44    0 4

質問者: ちちさん(29歳)

 ジネコ会員

福岡市内のクリニックに通っています。
良好胚を3回移植しても結果が出ていません。
今のクリニックは、着床に障害はないとの考え?のクリニックのため、ひたすら良い卵が出来るまで採卵を続けていく方針のようです。
ただ、いくら良好胚を移植したところで、子宮に問題があれば着床しないのでは…とも思っているのですが、九州で着床に強い病院はありますか?
子宮鏡検査もしたことがないので、セント◎ザーで子宮鏡検査だけでも受けてみようか、、、と考えています。九州で着床障害に強い病院があれば、教えてください。

応援する コメントする あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子宮鏡検査、甲状腺機能検査をお勧めします。
私も3回連続でダメでその後子宮鏡検査でポリープ
が見つかったり甲状腺機能が異常だったりしまし
た。そのあと、4回目で無事に妊娠中です。

2018.12.14 14:38 1

なんなん(33歳)

コメントする

セントマザーに通院中です。先月ポリープ除去の為子宮鏡検査を受けました。
検査後映像にて子宮内の様子を見ながらドクターより説明があります。
結果は、エコーで確認できたより遥かに多いポリープが見つかりました。
後日に病理検査で子宮内膜炎も分かりました。2週間抗生物質を服用し治療しました。
子宮鏡検査は保険適用で、15000円位でした。
予約が取りずらい為、希望でしたら早めに診察したほうが良いと思います。
セントマザーでは子宮内フローラ検査も行ってるようです。
着床の窓を知らべる検査は無いようです。

2018.12.16 13:21 0

koko(48歳)

 ジネコ会員

コメントする

なんなん様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
なんなん様は、3回陰性、子宮鏡後ポリープ除去で、今はご妊娠されているのですね。
子宮鏡検査に対して希望が持てます。
甲状腺の検査もあるのですね。
甲状腺の検査は、頭にありませんでした。
やっている病院調べてみます。
寒いので、お体ご自愛ください。
無事に産まれますように。

koko様
実際にセントマザー に通っている方のご回答、大変参考になります。
子宮鏡は費用は、保険が適用されるのですね。
子宮内膜炎は抗生物質で治療出来るのですね。
予約が取りづらいとのことなので、他院通院中でも可能なのかも含めて、メールしでみます。
マザーでは着床の窓の検査はしていないのですね。有効性が低いのでしょうか…。
とりあえず、1つずつ原因を潰していくしかないですね。ご回答ありがとうございました。

2018.12.16 17:01 0

ちち(29歳)

 ジネコ会員

コメントする

セントマザーでは着床障害検査(簡易)も出来ます。福岡市内だと蔵本クリニックで着床障害検査(簡易)、ERA(着床の窓の検査)が出来ると思います。

私はセント、蔵本両方でポリープ除去手術しましたが、セントの方が最初から静脈麻酔なので痛くなかったです。手術前のラミナリアもないです。これがホントにキツい。

2019.1.31 17:17 0

めーたん(42歳)

コメントする

2027

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top