HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初期流産の投稿に対するお...

初期流産の投稿に対するお返事本当にありがとう!

2002.12.20 19:24    0 0

質問者: ナルさん(33歳)

くまたろうさん、ぷりんさん、ユズコさん、・・・さん、うーちんさん、happyさん。優しいお言葉をいただいて本当にうれしいです。6名もの方が気遣ってくださるなんて、私はなんて恵まれているのかと思いました。周り人の支えがなかったら悲しみで死んでしまうかもしれません。今での人の笑い声や子供の話を聞くたびに気持ちが引き裂かれる思いがします。
でも、このことが私を2倍、3倍に大きくしてくれるって信じてます。また子供を授かることができたとき、その愛情もずっとずっと大きいって感じます。数日間だけど、おなかに宿った命が本当にいとおしかった。。その気持ちは忘れません。
今の私は苦しみから脱したい気持ちばかりが先にたって、数日しかなかった小さな卵の命を思いやる余裕がないことを情けなく思いました。

励ましのお言葉をいただいた皆さんに本当に感謝してます。私も同じように他の人を励ましたいと思います!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page