HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 夫が出て行った

夫が出て行った

2019.8.19 17:25    0 2

質問者: 夏さん(30歳)

初めての投稿です。
よろしくお願いいたします。

夫が出て行きました。
別居中です。
10年間の結婚生活の中で、しょっちゅうケンカしていました。
原因は、お金が足りないことでのケンカが多いです。
ケンカというより、夫がいつも怒っているといった感じです。

子供は8歳、4歳、6カ月です。
夫は仕事ばかりで帰りは遅く、子煩悩ではありません。
休みの日はゴルフなど、自分の趣味に出かけたりすることが多いです。
たまに家族で出かけたりもしますけど、その時はあまり楽しそうではありません。
子供とあまり遊んでくれないことでもケンカをしていました。
子供が苦手という感じです。
ケンカをすると、時々「離婚だ」と言われたこともありました。
私は、絶対離婚はしたくありません。

私と夫との関係は、私が夫を大好きになり私から交際を申し込んで、やっとOKをもらいお付き合いできました。
何度か断られています。
結婚も私からアプローチしました。
女からのアプローチだと、男は女をあまり大事にしないのでしょうか?
よくネットを見ていると、女からのアプローチだと男はつけあがると書いてありました。
そうなんでしょうか?

自分からアプローチして交際、結婚した方の結婚生活をお聞きしたいです。
旦那様は、優しいですか?
最初から私は愛されてなかったのでしょうか?

夫の気持ちがわかりません。

どんなことでも構わないので、皆様の読んだ感想をお願い致します。











応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子煩悩でない男との間に子どもを3人も授かるあなたもどうかしています。
あなたが夫の気持ちをわからないから、旦那さんは出て行ったんだと思います。

最近、知恵袋みたいになってきたね…。

2019.8.19 23:26 11

智絵里庵(秘密)

出ていったということは残念ながら愛されていないのでしょう。

ここで同じく自分からアプローチして結婚した方で愛されている人を探して何の意味があるんでしょうか?

それをここで聞いたところで建設的な答えにはたどり着かないですよ。

何故愛され無いのかを検証しないと。

何度断っても好きだ好きだと押し売りされて、そこまで好きでいてくれるなら…と結婚したものの好いてくれている以外の魅力、メリットをあなたに感じられなくてご主人は現在に至るのでは?

自分が気に入ったものでなく押し売りされた品でも意外と便利で手放せなくなる物ありますよね?
その逆でやはり自分には不要な品だったなと仕舞い込む物ってありますよね?

あなたはご主人の何が大好きなんでしょう?
大好きは分かったけど、愛される為に日々どうしてきたのでしょう?

離婚は絶対嫌だ!ではなくあなたはどう動くのか?ですよ。



2019.8.20 13:40 5

りぼん(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top