HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 病院選びはどうされましたか?

病院選びはどうされましたか?

2022.2.7 15:25    5 0

質問者: らららさん(32歳)

結婚3年。いまだに子に恵まれず、うすうす気づいてはいましたが、治療が必要ではないかとかなり焦ってきております。体外受精を視野に本腰をいれて治療を始めようと思うのですが、正直なにからどうやっていいかわからず、まずは医療機関を選ぶことが先決とネットで調べますが、どこにすれば良いか悩んでいます。都内なので選択肢はあるのですが、あるが故にどこがいいかますます迷路に入りこんでしまっています。千差万別の治療とのことなので、一概には言えないと思いますが、32歳、第一院目はどういう傾向の医療機関が良いか(総合病院or専門クリニックなど)何かアドバイスがいただきたいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top