HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市内で安産祈願の神社...

横浜市内で安産祈願の神社を教えてください。

2001.8.8 21:32    0 3

質問者: メリーさん(秘密)

私は、妊娠4ヶ月で戌の日に安産祈願をしたいのですが横浜市内で有名な神社を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今月の15日の戌の日に、安産祈願に行く予定です。横浜にも「水天宮」があるのを最近知りました。私が行くのは「京急南太田駅」に近い「横浜水天宮」です。たまごくらぶにも載っていたので、有名なのかもしれませんね。平沼にも確かあると聞いたことがあります。

2001.8.9 21:12 93

coo(35歳)

COOさんお返事をありがとうございます。すごく助かりました。私も近いので調べて行きたいと思います。まだ暑い日が続くと思いますのでお体に気をつけてくださいね。私は9月を予定しています。また情報などありましたら教えてくださいね。
                             メリーより

2001.8.10 21:34 90

メリー(秘密)

メリーさんへ
昨日、安産祈願へ行って来ました。場所はY高の目の前(平戸桜木道路向かい)です。朝は9時からやってるそうです。私は朝イチに行ったので、人もまばらで、御払いも私達だけだったんです。だから、余計にジ〜ンと来ちゃいましたよ!ご祈願料は5,000円と10,000円で、いただけるものに違いがある様です。人形町の水天宮のような賑やかさはありませんが、とても落ち着ける場所でした。駐車場もあります!
メリーさんもそろそろ安定期ですね、どうか無理をしないように、お互い妊娠ライフを過ごしましょうね。

2001.8.16 14:27 27

coo(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top