HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市内でお薦めの不妊治...

横浜市内でお薦めの不妊治療専門を教えてください。

2004.5.21 11:24    0 6

質問者: ちゃこさん(35歳)

こんにちは、私は、不妊治療していますが、青葉区になる病院で体外受精を受けました。妊娠反応もでて喜びもつかの間で出血・・・。しかし、電話をしても安静にしていてください。処置のしようがありませんと言われ何もしてもらえませんでした。別の病院に電話をしたらすぐに来てくださいといわれました。そのまま入院しましたが、結局だめになってしまいました。もっと早く連絡もらっていれば何とかなったかもと言われて悔しくてなりません。どこか良い病院がりましたら紹介してください。宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新横浜にあるアモル・クリニックか関内にある馬車道レディースクリニックはいかがですか? アモルは友人が通ってましたが少し怖い先生だそうです。でも腕は確か!と評判の病院ですよ。馬車道レディースクリニックは私自身通ってましたが先生・看護士がとても感じよく細かいケアが行き届いてます。土日もやってるので通院しやすいですよ。どちらも駅から近いので通いやすいと思います。

2004.5.21 19:32 5

はなはな(30歳)

こんにちは

私はアモルクリニックでチャコさんと同じように「処置のしようがないので」といわれ、流産を2回しましたので、ここの病院は薦めません。

高度治療をされているようですので、思い切って東京の有名な病院に通われてはどうでしょうか。
私も転院して、初めての体外受精を受けたばかりで、まだ結果も出ていないため、病院を薦める段階では無いのですが・・

2004.5.21 23:40 6

たんたん(秘密)

こんにちは。実は私も現在アモルに通院しています。
たんたんサンの書き込みを読んで少し心配になりました。
お辛い経験だったとお察しします。私は陽性反応の経験がありませんので、たんたんサンのような状況もちょっと分からないのですが、それは正当な処置を受けられなかった、と理解して良いのでしょうか?助けるノウハウがクリニックだと無かった、と言うことでしょうか。
失礼とは思いますが、参考の為に教えて頂けないでしょうか?

2004.5.25 14:52 6

さとみ(秘密)

こんにちは

レスが反映されなかったので再度レスします。

単刀直入に申しますと、アモルの先生は「流産は止めての仕方がない」というお考えなので、たとえ出血しようが心拍が止まろうが、処置はしないのです。
また、アモルで流産の手術も出来ません。
自分で病院を探し紹介状(紹介状代が掛かります)をもらって、転院する形式です。
妊娠した方には手厚いのですが、流産になってしますと、さじを投げられ、心のケアーなど全くなく辛い思いしかありませんでした。

2004.5.27 12:24 5

たんたん(秘密)

はじめまして。私も流産の経験がありちゃこさんの気持ちよくわかります。私は神奈川レディースクリニックに通っているのですが不育症も専門にやっていますよ。駅からも近く土日もやっているので仕事をしていても通いやすいのでお勧めです。

2004.5.28 00:25 6

もも(秘密)

お返事有り難うございました。とても参考になります。
病院選びは本当に難しいです。。。広い知識を持った不妊治療のコーディネイターが居たらどんなにいいことでしょうか。
この症状だったら、この病院に。って即座にアドバイスを受けられたら、私達は安心して通院できますよね。。。

2004.5.28 09:08 4

さとみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page