HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 久しぶりのセックスで悩ん...

久しぶりのセックスで悩んでいます。

2001.8.8 23:07    0 1

質問者: ユメさん(20歳)

私は今付き合っている彼と、二年前に子供ができ、学生だったということで不謹慎ですが中絶しました。
それからセックスをしないで一年が過ぎ、最近ではあまりセックスを恐がっても精神的に良くないと思って、中絶してから今日を入れて3回、セックスをしました。
それまでも指でされることはあり、別に異常はなかったのですが。
今回今までになく激痛が走り、とても最後までできそうもなく中断してもらいました。
無理にされたわけでもなく、十分濡れていましたし、初めてのときでもこんなにも痛くなったことはなかったのです。

今日は生理予定日のニ、三日前で、そのことも関係しているのかと思っています。
でも、前にも似たようなことはあって、セックスをずっとしていないと筋肉が衰えて初めてのころのようになってしまうのでは?と彼が言いました。

本当に、していないと入れるのが辛くなってしまうのでしょうか??
中が傷ついて、膿が出てきたり、何かの病気になってしまうのかもしれないと不安です。

ちなみに自分の指を入れることが恐いので、彼にしてもらう以外は普段何も入れたりしていません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ユメさん、こんばんわ!

私の話ではないので、何とも言えないのですが・・・・。
友達は4年間彼氏ができずに、その間一度もSEXを行わなかったそうです。
いざ、4年ぶり!と言う時、痛くて痛くてびっくりしたらしいです。
ただ、初めての時以上の痛みというのが少し気になります・・・・。
医学的な知識がないので、詳しいお話しできないのですが・・・・。

2001.8.10 23:24 12

ナオコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page