HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 来るならはやく来て!(生...

来るならはやく来て!(生理についてのグチです)

2002.12.25 11:41    0 0

質問者: MOREさん(29歳)

いつもジネコさんには励ましていただいたり、教えていただいたりで
たいへんお世話になってます。
 高温期が短か目の私なのですが、今週期は、高温期にhcgを4本打つ治療をはじめました。(その際にレスくれた方ありがとうございました)
 そのかいあってか、今日で高温期19日目!今までにないくらい今週期は体温があがっていたので少しは期待しながら過ごしていたんですが・・・。今朝はかると、ガクーッと、いつもの低温期並みの体温になっていて(涙)かなり落ち込みました。病院にはあさって(21日目)になっても生理がなければ来てと言われていました。あと2日だったのになあ・・・。
 検査薬も最近になって使ってみたのですが、hcgをうっているのでうっすら陽性になってもそのせいかと思って、あまり信じていませんでした。でも、少しは信じたかったんだけど、やっぱりダメだったのかなあ。
 生理がくるならさっさときてほしいんですが、まだその気配はありません。いつもなら、体温がさがったらそれらしい茶色のオリモノがあるんですが・・・。
 妊娠していなくてもこんなに高温期が伸びるのは、やはりhcgの影響なのでしょうか?18日も高温だなんて、私にしたら伸び過ぎだよ〜期待させないでよ〜という感じです。まあ、黄体ホルモンが少ないんだからhcgに頼るしかないんですが・・・。
 だらだらと読みにくい文ですみません。ジネコさんには思っていることを素直に吐き出せるので、いつも本当に感謝しています。
 読んでくださってありがとうございました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top