HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配です・・・・。陰部の...

心配です・・・・。陰部のかゆみについて。

2001.8.10 10:38    0 1

質問者: Kanonさん(秘密)

 ここ2,3日、陰部にかゆみを感じ、オリモノの匂いがきつくなったように感じます。クラミジアかと思います。去年にも経験したことがあり、なんとなくそうだと思ってるんですが・・・。疲れから発生してしまったものだと思います。彼は1ヶ月ほど自分の国に一時帰国していて(外国の方です。)Hはしていないので、感染してるとは思わないのですが。

 最近、不正出血も多く、Hしてるときに、白いかたまりが出てくるのも心配です。不正出血に関しては、検査の結果、医者の方は何も問題ないというのです。
 
 何かアドバイスください・・・。もし私がSTDであれば、帰国した彼に言わなければいけないので。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Kanonさん初めまして、私もクラミジアの経験者です。クラミジアって疲れから発症するものなんでしょうか?以前クラミジアに感染されたときは今の彼から感染したのですか?Kanonさんの彼が一ヶ月帰国していてもクラミジアの自覚症状はあまり無い物だと思うのでもし感染しているのならもっと以前に感染していたのかもしれませんよね。それと不正出血の検査って子宮癌検診のことですか?性交時の出血はどうですか?私の場合クラミジアに感染していたときは性交時出血がありました。先生によるとホルモンのバランスやびらんが原因で出血することもあるらしいです。私の彼も外国人で私がクラミジアに感染して彼にも病院へ行ってもらったんだけどなぜか陰性でした。先生によると感染はSEXで感染するとのこと。。でも彼は陰性。謎です・・・クラミジア以外にSTDは色々あるのでこの際病院でおりもの検査以外にHIVの検査もついでにされた方がいいと思います。梅毒とエイズは別の検査をしないと発見できないし、日本では幸いなことに確率は非常に低いのですが海外ではクラミジアとエイズはとても関係のあるものらしいです。クラミジアにかかったら必ずエイズ検査もしたほうがいいらしいですよ。HIVの感染者の30%はクラミジア感染者みたいですし。とにかく早く病院へ行って検査されて彼とも相談して
また同じ様な病気にならないようにお互いに気をつけましょうね。

2001.8.10 20:54 10

Mary(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top