HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > らいなです☆陽性反応でま...

らいなです☆陽性反応でました!!

2002.12.26 20:36    0 2

質問者: らいなさん(21歳)

この間キャッチセールスに捕まった事で投稿させて頂いたらいなです☆
今回は嬉しい報告です。

私は10月頭に3ヶ月で稽留流産してしまいました。心拍確認後でした。
でも当時の妊娠は、計画的なものではなかったので(私は嬉しかったですが)

手術後はまたきちんと避妊して性生活を送っていました。
私はやっぱりすぐにでももう一度妊娠したくてたまらなかったのですが、
旦那サマは今ある資格を取るために学校を受けようとしているところだったので
とても無理は言えず、数年はあきらめるしかないと思っていました。

でもこの間、たまたま破れていたのかただ漏れたのかはわかりませんが、
とにかく漏れていたっぽいことがあったんです。
別にその時はそれで期待するなんていうこともなかったし、
「あらら。」というくらいでした。安全日だと思っていましたし。
でもその前の生理(11月7日だったかな?)が、流産後最初の生理だったので、
まだまだ不規則だったのか、その時ので妊娠したようなんです。

前回の例があるので陽性反応が出るまでは本当に怖かったです。
今日までに3回ほど検査薬で試しましたが、予定日の19日後の今日まで
ずっと陰性だったんです。検査薬の説明書をよく読んでみると、
「陰性で生理が来ない場合は胎児異常(稽留流産・胎児死亡など)の可能性もある」
というようなことが書かれていて、この2週間ちょっと、本当に怖かったです。
今日検査してみて陰性なら病院に行くしかないと思っていました。

旦那サマにはもうちょっと時期を見てから話すつもりです。
長々と個人的な事まで沢山書きましたが、読んでくださった方有難うございました。
よかったら妊娠菌もらっていって下さい☆\(≧▽≦)/


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうです!!
最近こどもを作りたくなっている私ですが・・・
是非ともあやかりたくってレスさせていただきました
私は流産ではなく、仕事の都合上でどうしても辞めれず、
まわりが産んでもいいっていってくれたのに、
自分の都合で中絶してしまった馬鹿者です
許されるなら、今度はきちんと産みたい
仕事も辞めるし
なーんてです
おめでとうです

2002.12.27 17:52 10

ぴよ(27歳)

ぴよさん、ありがとうございます♪
きっとまた赤ちゃん帰ってきてくれますよ!!
私も前回の経験からまだまだ怖くて喜び切れていない感じです。
お互い元気な赤ちゃんが抱ける日がくるといいですね(^▽^)

2002.12.28 22:28 9

らいな(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top