HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな事聞いていいでしょ...

こんな事聞いていいでしょうか??

2001.3.1 23:15    0 3

質問者: ゆきさん(秘密)

こんにちは。
こんな事、相談しちゃってごめんなさい。
アナルセックスで、妊娠することってあるんですか?
それと、アナルセックスはやっぱり危険なんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

http://www.renge.sakura.ne.jp/~dragon/sexcom/
ここで今ちょうどアナルセックスについて話し合ってますよ。
私はあまり興味がないのでただ読ませて頂いてる程度ですが、
あまりアナルセックスも悪くないのかなぁと思いました。

2001.3.3 01:16 14

アサミ(秘密)

ないないない!絶対な〜い!!!!
でも、感染症とかにはかかりやすいみたいですよ!
清潔にしないと・・・・。

2001.3.3 22:39 11

まこ(秘密)

こんにちは!
アナルで妊娠は絶対無いです!!
でもあんまりキレイなもんじゃない事は確かですね。
男友達にバイセクシャル(女も男も両方OK)の子がいます。
男の子とするときはちゃんとする前にトイレで浣腸してきれにするんですって。
自分もするし相手にもさせるそうですよ。
そしてさらにゴムもつけて。
浣腸は慎重すぎるかもしれないけど生は危険かも。
病気もなりやすいししまいにはエイズなんていう危険な病気もあるから。
生でしてる時裂けて血が出るとそれがあぶないからね。
アナルセックスをすることは一向に構いませんよ!

2001.3.7 07:46 16

Nina(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top