HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黄体ホルモンクリーム

黄体ホルモンクリーム

2001.8.31 13:52    0 0

質問者: 角ちゃんさん(29歳)


今月はじめ、初期流産をして、1回目の生理を待っているところなのですが、
排卵検査薬で濃い陽性が出た後も、一向に高温期に入りません。低温が続いています。
調べてみると、ホルモンバランスの崩れ、黄体機能不全などがあるそうですね。私の体はどうしちゃたんでしょう。不安な日が続きます。。。。

あるページで”黄体ホルモンクリーム”なるものを見つけました。
使ったことがある、知っている、病院でもらったなど情報がありましたら、教えて下さい!

http://home.hiwaay.net/~eueda/progesteronj/index.htm

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top