HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前に検査薬試したら陰性。

生理前に検査薬試したら陰性。

2001.9.4 09:35    0 1

質問者: りこさん(31歳)

高温期13日目になりました。早いかと思ったのですが、昨日検査薬を試したところ、陰性・・。やっぱり今月もだめだったのかなー。かなりヘコんでいます。でも陰性のあとでも、生理が来なければまだ望みはあるのでしょうか。まだ高温期は続いていますが、今朝は36.95でした。大体いつも37度前後なのでどうなのかわかりませんが少しずつ
体温が下がっている気もします。陰性のあと、どれくらいして陽性になった、て方いらっしゃったら教えてほしいです。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。。はじめまして(*~∇~*)ノ
私もりこさんと、全く同じ質問をしようとした矢先、
今日バッチリ生理が来てしまいました。

昨日、過去ログをかたっぱしから調べたところ
同じような質問をされてた方が何人かいましたが、
人から聞いた話では・・・という回答が1件ありましたが、
あとは期待しているような答えは見当たりませんでした。

実際わたしも、12日目(昨日)検査して陰性
そのまま現在にいたります。。。ε-(´o`;

最近の妊娠検査薬はかなり反応がよいそうで
チェック○○の海外バージョンなんかは、
『生理予定日から検査できます』と表示してあるそうです。

やっぱり基礎体温と見合わせて、
下がってきているようでしたら
気持ちを切り替えたほうが無難かも。。。

お互いがんばりましょう〜♪(o^-^o)

PS.答えではなくてすいませんでした。。

2001.9.5 23:25 12

ちかな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top