HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私も・・・素朴な疑問

私も・・・素朴な疑問

2001.9.4 15:47    0 5

質問者: メローラさん(秘密)

前にもあった「素朴な疑問」PART2
ラブホへ行った時、シャワーを浴びてから、ブラはしますか?
パンツはもちろん履いて出ると思うけど、ブラはどうなんだろなぁ・・・っていつも思ってました。始めからはずして出るといかにもやる気マンマンって感じじゃないですか?
どうせ、はずしもんだし、始めから付けなくてもいいかなぁって思うけど、そうするとパンツもどうせ脱ぐし・・・
みなさんはどうですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あはは〜、私シャワー浴びた後バスタオル一枚です(*^^*)
ラブホに入った時点でやる気満々なんだから(笑)、入った後で
やる気満々で恥ずかしいなんて思う必要はないと思いますよ。
彼だってそんな事で「こ、こいつやる気だな!」なんて思わないですよ(笑)

2001.9.4 20:30 5

はるな(26歳)

こんにちは。

ブラは・・・という事は、シャワーの後で服を着るんですね?
私はバスタオルをまいて出てくるので、ブラはつけません。パンツははきます。
シャワーをあびて用意してるのに、また服を全部着て完全防備(?)するのも変な気がして。
可愛いパンツとキャミソールとかだったら、それででてくるかな?

なにはともあれ、リラックス、リラックス。
楽しくて幸せな時間を過ごして下さいね(^v^)。

2001.9.4 22:49 6

ゆうの(30歳)

 そんなに深く考えないで!!
私もはるなさんと同じで、もうラブホに入った時点で「やる気」なんだから彼もそんなこと思わないですよ!
 それに、シャワー浴びたあとは私もバスタオルです。パンツもはかないんです(笑)。パンツはくことなんて、考えてなかった・・・。
 

2001.9.5 22:54 6

ゆう(21歳)

こんばんは!

たまーに、雰囲気を変えるために、旦那さんとラブホに行きまーす^^
みなさん、タオルを巻いて・・・とか、パンツをはいて・・・って書いてあってびっくりしたのですが、私、全裸で出てきちゃいます!
めちゃめちゃ恥ずかしいーーー!!!
みんな、そうなんだと思ってました・・・。

もう結婚もしてしまったし、今更変えるのも変なんですが、もうちょっと気を使ってみることにします。(笑)

2001.9.6 01:51 6

リエ(秘密)

こんにちは!初めまして。
わたしもリエさんと同じで、「すっぽんぽん!」(笑)で出てきちゃいます。
しかも旦那さんと付き合ってた頃から、ずっと。。。。
みなさん、バスタオル巻いてとかみたいなんでびっくり!!です。
やっぱり「すっぽんぽん」は止めたほうがいいのかな〜?

2001.9.7 14:45 7

パラッパ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top