HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > NONさん、あさちゃん、...

NONさん、あさちゃん、ありがとう

2001.9.4 17:21    0 0

質問者: まりえさん(秘密)

以前腹腔鏡検査を受けるかどうか迷っています。を投稿したまりえです。お返事しようと思っているうちにしばらくサイトが利用できず遅くなってしまったので新規でお礼を言わせてください。NONさんの経験、とても参考になりました。それからあさちゃんからのお返事で同じ仲間がいるんだーとほっとしました。とりあえず腹腔鏡には前向きで考えたいと思っています。ただ、このままでいくと検査日が排卵後の高温期に当たってしまうので、それはこの一周期無駄にすることになるので日にちをずらすことを考えています。検査後はまた報告します。お二人とも、アドバイスありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top