HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸の張りと、便秘薬常用に...

胸の張りと、便秘薬常用について。。。

2001.9.8 13:54    0 2

質問者: じゅにさん(秘密)

先月19日〜生理があり、普通の量と日数で終わりました。
そして、先月の16日と26日と今月の4日にダンナ様と仲良くしました。
でもその前に気になることが。。。
今月の1日位〜ずっと胸が張っているのです。
最初は排卵日近いから???とか思ってたのですが今も収まりません。
妊娠したような乳首の痛さなどはないし、
一応検査薬をしてみても、やっぱり陰性でした。
皆さんは排卵日前や生理前でもないのに
胸がずっと張ってる事はありますか?
また寝ても寝てもとにかく眠たいのです。
何か変な病気でしょうか?
出血などは全くしていません。

あと、話はかわるのですが。。。
私は5年ほど前からほぼ毎晩2錠便秘薬を飲んでます。
飲まないと出ない位の便秘なので。。。
便秘薬を常用していると妊娠できにくいなどはありますか?
また便秘薬を常用していても妊娠できた人
その後妊娠してからも便秘薬を飲んでらっしゃいますか?

2つの事でお話を聞かせていただけると嬉しいですm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今回!同じような感じで胸が痛いのです!
もちろん排卵日前や生理前ではないです。私も妊娠を望んでいるので、
色々なサイトで調べたところ、ストレスでも胸が張ることがあるようです
眠気も日に日にひどくなっていくような気がします
気候のせいなんでしょうかね〜( ̄- ̄;)

あと便秘薬!刺激が強いみたいですね?
私も昔は愛用していましたが、今は「五葉茶」というものに変えました
これは妊娠&授乳期でも飲んでOKだそうです。
お腹の具合に合わせて濃さもかえられるので安心.。o○
よかったら試してみてくださいね
http://www.genkidou.com/

2001.9.9 04:36 8

KUMA(秘密)

ありがとうございますm(__)m
一度試してみようと思います!!
今まで、便秘に効くお茶なども全滅だったので。。。
でももうコーラッ○に頼るのはやめたいので
効くと聞けば何でも試したい気分です(笑)
わざわざ情報ありがとうございましたm(__)m

2001.9.11 00:38 23

じゅに(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top