HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ゼリーってどこで買えるの...

ゼリーってどこで買えるのですか?

2003.1.11 17:16    11 6

質問者: たらこさん(秘密)

先日、性交渉がうまくいかないとの相談をしました。ほかの方の相談の返事も拝見しているなかで、ゼリーを使ってはどうかという内容を目にしました。それっていいかもとおもい、恥ずかしかったのですがドラックストアで探してみました。ないのです。店員さんにも聞けず、いったいどんなところにあるのかと思っています。また、使ったことのある方、成果や如何に?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドラトマにあるはずですよ!(薬局ならほとんど)。たまたま品切れだったのでは?私も使ってますよ。絶対お勧めします。あれさえあれば、女性は何才になってもOKでは……?ただし、つけすぎはダメです。かえって、膣がゆるくなって、お互いダメみたい。男性、女性どちらにも使えますが、どちらか一方につけたほうが…。私は、毎回ではなく、その時々の濡れ具合で決めます。
 これからの性生活をエンジョイするためには必需品です。

2003.1.15 20:59 22

m(43歳)

ドラックストアに売ってるはずですよ〜。
おそらくコンドームがあるあたりでは・・・・
もしくは、通販ですね。ディノスとかにもあったような気がします。
Hビデオなどが載っているページですね。
「潤滑ゼリー」。私の友人はセガミ薬局でストレートに
「潤滑ゼリー下さい」と言って、購入したそーです。。。。

2003.1.15 23:06 10

@@(33歳)

私は子宮内膜症のホルモン治療の過程でカラカラになってしまい、
通っていた婦人科でGELを購入しました。
何十回か使用できる量で1000円くらいでした。
使用感は全く違和感がなく、無理して痛い思いをしていたから早く使えばよかったと思いました。
ただ、膣から吸収されるGELの体への影響は問題はないのかしら…
と疑問は残りますが、どうなのでしょうか。
婦人科の先生に対して恥ずかしがる必要もないと思います。
たらこさんも無理をして体を傷つたりしないで、
パートナーと仲良くしてください♪

2003.1.16 01:37 9

りん(28歳)

ドラッグストアに絶対売ってますよ!
コンドームのコーナーの一角にあります。見た目化粧品のような箱入りです。
ドラッグストアで購入する事にためらうようでしたら、ネットなどでも手に入ります。
よくわからないサイトがご心配のようでしたら、有名なコンドームの製造元”オカモト”などは如何でしょうか?
誰にもわからないように送ってくれますよ。

2003.1.16 11:58 10

HAMA(30歳)

んっと・・ジネコでも買えたような気がしたけれど、勘違いかも。。
あと、千趣会などの通販でも売っていますよ。
コンドームのページに載っています。
私も、千趣会で買ってみようと思っています。

2003.1.16 16:24 10

ハリー(3歳)

今、調べてみたら、
ジネコショップで買えますよぉ。

千趣会で買おうと思っていたけれど、ジネコの方が安いし良さそうなので、ジネコで買おうと思っています。

2003.1.16 16:58 3

イヴ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top