HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人のとのタイミングが合...

主人のとのタイミングが合わないよ〜

2001.9.10 14:17    0 2

質問者: ちっぷさん(秘密)

こんにちわ。 
 2人目が、なかなかできずに、病院などで、タイミング指導を受けたりしているちっぷです。年齢もあせるけど、せっかく、病院でタイミング指導を受けているのに、先週、丁度排卵日だったのに主人の帰りが、遅くって、前後三日も、無駄にしてしまいました。今年中には、何とか、おなかの中に、子供ができればな〜なんて思っていましたが、はかない夢になってしまいそうです。
 あせっても仕方ないので、何も主人にはぐち、っていませんが、本当に主人の機嫌や、体調で、色々左右されて、病院に一生懸命通っている私は、少し悲しいです。
 高齢で、2人目で、同じように、悩んでいる方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは〜!
私も今二人目が欲しくて頑張っています。
今の所は基礎体温と排卵日検査薬くらいですが・・
もうすぐ排卵日なんですが、なかなかダンナに言いにくくて。
ダンナも欲しい(子供)みたいですが、いかにも子作り!!って感じでHするのはイヤみたいで・・・
いくら大事な日(排卵日)でも子供を寝かしてる間に横で寝てしまってたり。
なんかわざわざ起こしてするのもおかしい気がして、でも私自身はせっかくのチャンスを逃すみたいで悲しくて・・・
病院デビューも考えているんですが、このまま通院してもダンナの協力がないなら無駄になる様な気もして。
ダンナに言っても仕事もあるし疲れてるだろうし、しかたないケドでも、もう少し理解して欲しい気がしてます。
なんか、自分のグチばっかり書いてすみません!!
同じ様な悩みをお持ちの様で思わず書いてしまいました。
お互い、早く妊娠出来るといいですね!!

2001.9.10 15:29 10

RIN(28歳)

こんにちは。
私も2人目希望のちこたんです。
以前私も投稿したのですが、奮闘すること9ヶ月になってしまいました。
家では、幸い主人が協力的なのでちっぷさんやRINさんの様な悩みはないので
あまり参考にはならないかもしれませんが、私は近くなると至れり尽くせりして気分よく協力してくれる様にしています。
でもやっぱり旦那様の理解が一番大切ですよね。なんとか理解して戴ける様にもう一度話し合ってみてはいかがですか?
本当に参考にならなくてごめんなさい。でも心より朗報お待ちしてます。

2001.9.11 00:50 7

ちこたん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top