HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 感染もとが、わかりません

感染もとが、わかりません

2003.1.14 19:46    0 2

質問者: こうさん(秘密)

クラミジアにかかってしまったのですが、お互い他の人とはもちろんしてません。思い当たる原因があるとすれば、1ヶ月前に中絶手術をうけました。性行為は2週間後と言われましたが、1週間後に、まだ、出血も少ししてたんですがしてしまいました。それが原因になって、クラミジアになってしまったのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
色々と悩んでしまいますね。
でも、考えてもわからない事なら、もう考えるとはやめて、健康な体になりましょう!


本当に、どちらも他の人との性交渉などありませんか?
オーラルセックスでも感染するのですが、どうですか?
彼が風俗で口でしてもらった、なんて事もないのですよね。

考えられるのは、今回のクラミジア感染というのが、誤診であるということ。
あとは、病院での治療中に感染したということ。
あんまり、考えにくい事ですが。。。
 


2003.1.16 15:52 21

ラン(3歳)

クラミジアはクラミジア・トラコマテイスという微生物の感染による
性感染症です。
こうさんは26歳とのことですが、今の彼氏以外で
今まで性交渉をもったことが一度もないのでしょうか。
さらに、彼もこうさんが唯一の人であるなら、
感染源は??ということになりますが、どうですか?

中絶が原因ではないか?とのことですが、それはまずないでしょう。
中絶が1ヶ月前だとのことですが、クラミジアの検査はいつされたのでしょう? 時間的なことがよくわからないのでなんとも言えません。

そんなことより、中絶をしてその1週間後に性交渉を持ってしまうことが
私の理解を超えています。
もっと生命や自分の体の大切さを知ってください。
中絶後1週間で性交をしてしまう彼のあなたに対する気持ちも
疑ってください。

2003.1.17 12:35 41

ぺんぺん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top