HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北総公団線沿いの産婦人科...

北総公団線沿いの産婦人科を教えて下さい!

2001.9.17 16:57    0 0

質問者: ゆきみさん(秘密)

結婚で九州から関東に出て来て、もうじき1年になります。そろそろ子供が欲しいなーと思っています。それでとても不安なのは、こちらの病院のことなどがまったく分からないということです。地元では子供を出産している友達もいるし、アドバイスを受けることもできるのですが、こちらではそれも出来ず、どうしようかと思っています。もしよかったら、どなたかご存知のお勧め病院があれば教えて下さい。お願いします。高砂、青砥方面でも大丈夫ですので、お願いします。ちなみに今、「できたかな?」と期待しつつ毎日をすごしています。生理予定日から3日が過ぎたのですが、生理周期に多少のばらつきがあるので、まだ検査してないんです。なんだか、とてもどきどきします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top