HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新潟市内の産婦人科・・

新潟市内の産婦人科・・

2001.9.18 14:25    0 4

質問者: ロビンさん(3歳)

こんにちは。
新潟市内の産婦人科で、良い所をご存じの方、いらっしゃいますか?
できれば、不妊外来のある所が良いのですが・・
妹がエンゼルマザークリニックで出産して、とても良い病院だと言っていて、たしかに評判も良いらしいのですが、他に良い病院はないでしょうか?
たとえば、小針に新しくできた、すずき産婦人科・・は、どうでしょう?(家から近いので)
新しくて、外見はとても良さそうなんですが、
実際に行った人の意見が聞きたいです。

あまりにローカルな質問なので、お答えがないかもしれないなぁ・・(笑)
ダメもとで、投稿させてもらいました。ごめんなさい m(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

竹山病院は如何ですか?
たしか、オギノ式を発明した荻野さんが勤務していた病院です。
だから、不妊治療も当然やっていると思います。
大分昔に行ったことあるけれど、とてもキレイな病院でしたよ♪

2001.9.18 22:50 15

あいす(31歳)

 こんにちはロビンさん
私は新潟市外なんですが(実家は市内ですが)エンゼルマザークリニックは
友人もそこで出産していい所だと言ってました。不妊治療もやってると思います。
私は結婚してもうすぐ4年になります。市内の病院に通って3年たちますが
妊娠できません。(薬とHCGをしてました)
なので、新津産婦人科クリニックという所に行こうと思ってます。
インターネットでホームページを見たところ不妊治療もやってるようなので。
ロビンさんのいう小針の病院はわかりません・・・・
電話したりして聞いてみたらどうでしょうか?一度行ってみてはどうですか。
あまり答えになってなくてすいません。がんばってください!!

2001.9.19 09:06 14

みるみる(秘密)

新潟大学病院はいかがですか?友達が不妊治療をして
赤ちゃんが出来ました。不妊ホットラインもやっているみたいです。
小針からはちょっと遠いかな・・

2001.9.19 13:09 7

まめ(秘密)

皆さんからのお返事を頂き、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。
新潟の方も、このジネコさんに来ているんですねぇ。
お返事が沢山あって、びっくりしました。

もう、年令的にギリギリなので、今度の生理が来てしまったら、その後に不妊外来に行こうと思ってます。
皆さんのレスを参考にして、検討してみたいと思います。

2001.9.19 14:15 8

ロビ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top