HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 先日「37週で子宮口2....

先日「37週で子宮口2.5cm…初産〜」で投稿したmikeです

2003.1.19 14:43    0 0

質問者: mikeさん(24歳)

お返事頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m
結局早まりまして、こちらが更新される前の1月14日に出産となりました。

夜中12時前にお腹が痛み出したんですが、朝から下痢気味だった事もあり、てっきりその痛みだと思ってました。
2時間程腹痛に耐え、さすがに3分間隔で痛みが増してきた時には「もしかして陣痛?!」と。
…やっぱり鈍感みたいです(;^_^A

病院到着時にはもう子宮口は8cmで即入院。
その後1時間待たずに無事女の子を出産しました。
内診の時が一番辛くて、ちょっと過呼吸にもなりましたが、最後まで基本呼吸だけでいけました。
スタッフの方々も驚く超安産でしたよ。
「次の時はもっと早く来てもらわな」って言われましたけど、やっぱり気づくの遅そう…(^_^;

今朝(19日)退院してきましたが、家に帰って来た途端「何をすれば良いの〜?!」って感じです。
なんで泣いてるのか分からない…。
「育児なんて『慣れ』」って言いますが、いつになったら慣れる事やら…。
先輩ママさん、何かあればまたアドバイス等お願いしますm(__)m


P.S
匿名さんのお義姉さんも安産だと良いですね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top