HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私だけかな??不感症とは...

私だけかな??不感症とは違うと思うんだけど。

2001.9.20 08:10    0 2

質問者: ぶーぶーさん(29歳)

露骨な話、おっぱい触られたりクリトリスを刺激されたりするとすごく感じるけれど実際入れてみてもなんとなくツラい?って感じで・・「いい気持ち」とは感じないんです。入れるときは毎回スッと入らない状態。ゆーっくり入れないと少し痛みます。・・おかしいですか?充分濡れているんですよ。・・なんか毎回緊張してるのか彼に「もっと足力抜いて」っていわれるのですが・・あんなところ(笑)にあんなものを入れるのに緊張しませんか?なんか大丈夫なのかなー?っていつも心配気味でかたくなってるから入りにくいのかな?誰か似たような人いませんか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

相手が誰でもそうなのですか?それとも今の人だけ?
私は前彼が「外人さん用コンドーム」じゃないとだめなくらい
あそこが大きい人だったのでそりゃもうSEXは、
気持ちいいよりも「痛い」「早くイってくれ」の方が大きかったですね・・。
男の人のが大きいとそんな感じだと思います。
今彼とのHはちゃんと気持ちいいし・・。
それか、形があってないとか。
誰とのSEXでも痛いなら、ぶーぶーさんのが狭いんだと
思います。簡単に解決ー!とはいかないだろうけど、
やはり慣れていったりすれば良くなると思うのですが・・。
挿入だけがHじゃない!とはいえ、気持ちいいに
こしたことはないですよね^^;。
なんか変な返事になってしまいましたが、私はそんな感じです。

2001.9.20 14:43 16

kikyou(21歳)

私もぶーぶーさんと全く同じです。充分濡れてるのに、入れても気持ちいい、
ということがありません。どちらかというと、圧迫されてる感じでトイレに行きたい感覚におそわれます。足に力が入ってる、と私も彼にいつも言われます。(そういう状態だと彼も気持ちよくないらしいです)どうしたら、挿入で気持ちよくなれるのか、私も課題です・・・。どなたかよきアドバイスを!

2001.9.20 23:44 16

カーコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top