HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影にいってきました。

卵管造影にいってきました。

2001.9.20 11:10    0 0

質問者: ま〜さん(29歳)

昨日卵管造影にいってきました。
痛いと聞いていたので、どきどき。
血圧があがっちゃうほどでした。
ところが、造影剤を入れる前の処置はほとんど
痛みを感じず、造影剤を入れははじめても
生理痛のちょっと痛い感じでした。
卵管がつまっていると余計痛いと聞いていたので、
大丈夫かと思っていたら、左側がつまっていました。
でも、右側がきれいに通っているので、妊娠には
心配ないといわれました。
私は1年前に流産しているので、その時にでも炎症を
起こしてしまったのかな〜。どなたか、片側卵管がつまっていて
妊娠した方いましたら、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top