HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中の食べ物の好み・・・

妊娠中の食べ物の好み・・・

2001.9.22 23:13    0 1

質問者: まなさん(秘密)

みなさんこんばんは

よく男の子がお腹にいると肉系が食べたくなるとか、女の子がお腹にいると野菜系を好んで食べるとか聞きません?
現在妊娠5週に入ったくらいでつわりはまだないようなんですけど「女の子が欲しい!!!」って気にしすぎのせいか野菜が食べたいような・・??

実は・・・男の子を2人産んでおり次は絶対女の子が欲しいと思って「産み分けに挑戦してみよう!」って色々調べて頑張ってみましたがちょっと不安。

たしかに上の子を妊娠してる時はどっちも肉系ばっかり食べてました。
でもつわりがひどくて何も食べれない状態が終わったくらいから食べ物の好みがはっきりしてきていたような・・・?!
女の子の時はあまりつわりがないとも聞いたことがありますけど・・・

妊娠中でもう性別がわかった方。女の子、男の子を産んだ方。
妊娠中の食べ物の好みについていろいろ聞かせていただけませんか?
お願いします。

また男の子だったらどーしよー 。°°(>_<)°°。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まなさん、こんにちは。
28週のるる☆彡といいます。

妊娠中の食べ物の好みで性別がわかるって
私も聞いたことがあるのですが、本当のところは
わかりませんが・・・。

私は今のところ「どうやら女の子じゃないか」と
いわれています。
私はたしかに、それまで大好きだった焼き肉なんかは
妊娠してからさほどほしくなくて、食べにいっても
少しでいい・・・という感じになりました。

私はあまりつわりもきつくなくて、妊娠初期は
何故か塩辛いもの、インスタントラーメンとか
とても食べたくなりました。

女の子を望まれているとのこと。
願いがかなうといいですね。

2001.9.25 10:07 82

るる☆彡(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top