HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理で大量出血〜!

生理で大量出血〜!

2001.10.10 02:00    0 0

質問者: みかさん(34歳)

昨年の11月に4人目の子どもを産んで以来、3度目の生理を迎えていますが、なんだか凄い量の出血でびっくりしています。
生理痛がどんどんひどくなる中、夜10時頃生理パッドを2枚重ねにして11時頃床につきました。
その後、寝ていられないぐらいの痛みに耐えられなくなり、起きあがって見るとシーツはお尻の形に真っ赤っかに染まっていました(汗)
何とか起きあがると、足を伝う血の感覚と何かが膣から出てくる感覚があり、風呂場で見ていると、こぶし大の内膜の固まりのようなものが出てきました。
あまりのことにびっくりし、夜中にも関わらず出産した産婦人科に問い合わせてみたところ、朝で様子を見て受診するか、出血が多くなったり変わったことがあれば来てください。と言われました。
ほんとにこのまま寝てしまっても良いものか、判断が付きかねています。
今のところ、痛みは普通の生理痛ぐらいに戻っていて、出血の方も落ち着いて来ているようなんですが、不安で・・・・。
ダンナは、生理で失血死なんて聞いたこと無い、と言います。
ほんとなんでしょうか?
あたしも、生理で失血死なんていやです。
どなたか、情報くださいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page