HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日が生理予定日でドキドキ☆

明日が生理予定日でドキドキ☆

2001.10.10 10:38    0 7

質問者: じゅん☆さん(秘密)

はじめまして。始めて書き込みさせていただきます。
実は明日生理予定日なのですが、先日婦人科の先生に
「高温期が短いのですが大丈夫でしょうか?」と相談に行った所
「まぁ、このままじゃ妊娠しないでしょうね」と言われています。
排卵後にあたる時期だったので採血をしてきました。
次は生理が始まったら検査すると 生理が来る前提の予約を
してきました。
そういう事もあり 今月も排卵前後に4日間仲良くしたけど 無理なんだろう
と思い、ウォーキングしたり気分転換していたのですが、
排卵後から 風邪の症状、下腹部痛(普段は生理前は痛み無し)、
肌のあれ、足の付け根が痛いなど 症状がでてきたんです。

明日が生理予定日なのにおととい(8日)に検査したら もちろん陰性。
でも 昨日の夜あたりから「今回は生理こないな」という
自信が湧いてきたんです。なぜなんでしょう。根拠はありません。
一応 明日も検査薬使ってみようと思っています。
はぁ、神様 私に元気な子供を授けてくださいませ〜。

読んでくださって ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!読んでいる私の方がドキドキしてしまいました(^-^;
ほんとに、可愛いベビーが授かっているといいですね!

その自信はきっと第六感ってやつでしょうか!
私は今周期はあきらめモードだったのですが、なんだか
あきらめちゃいかん!っという気になって来ました(^^)

どうか、どうか嬉しい結果でありますように!
報告お待ちしていますね(^^)

2001.10.11 17:36 10

BUZZLOVE(30歳)

じゅん☆さん、こんばんは。
私も20日前後が生理予定日なので、ドキドキしています。
排卵日と思われる日に仲良くしたので、生理が来ないといいなぁと願っています。
最近トイレが近いんですよ。なので、なんかあるのかな?と少しだけ期待。
お互い妊娠できているといいですねぇ〜。

2001.10.11 19:04 11

やっこ(25歳)

じゅんさんこんにちわ。
わたしは11日〜14日が生理予定日になっています。
8日に高温期がグンと上昇し 高温期が2段階の上昇グラフになったので”これは!”と思い妊娠検査薬をためしましたが 真っ白でした。(^^ゞ
下腹部が張る以外は妊娠初期症状らしきものはなく ドキドキとした日々を送ってます。
14日頃 生理が来なければ検査薬をためしてみようと思ってます。
お互いに よい結果がでるといいですね。

2001.10.11 19:17 11

千尋(秘密)

ドキドキですよね。私も生理が遅れて5日になります。
昨日、検査したら陽性でした。でも やっぱり一週間経たないとわかんないらしいですよ。 なんか、生理が遅れてる時って妊娠中と似たようなホルモンが出て、検査薬が反応するらしいです。

ほかのホームページに書いてありました。

その後、どうですか??生理きました??
来ないとイイですねー
お互いがんばりましょう!!

2001.10.12 07:29 9

りんりん(23歳)

>BUZZLOVEさん お返事ありがとうございます。その第六感が当たっている といいんですけど・・・。お互いに焦らず頑張りましょ♪

>やっこさん 20日前後が生理予定日という ことでもう少し日にちが
 あるから 待っている間ってとっても長く感じて
 じれったいけど「トイレが近い」という妊娠初期症状を信じて 
 頑張りましょ♪
>千尋さん 検査薬で結果が真っ白だった時のショック撃沈って
 辛いですよね〜、よ〜くわかります。私もたくさん無駄にしてきました。
 生理予定日に陽性が出る人もいるらしいけど、私はまだみたい。
 お互いに陽性ラインを見られますように。
>りんりんさん 5日遅れで陽性反応、おめでとうございます。
 でもりんりんさん とても落ち着いていらっしゃる!すごいな〜。
 私だったら陽性反応みただけで手放しで喜こんでしまうのに、
 とっても冷静な判断で。そうでうね。そういうこともあるようですので 
 一週間後にきちんと検査しなければいけませんね。
 ちゃんと妊娠できていれば 焦らなくても生理は来ないんですから。
 でもこれが判明する前だと いつ生理がはじまるかって気が気じゃ
 ないんですよね〜。間違いない妊娠でありますように。

皆さん本当にありがとうございます。
 実は生理予定日1日前の10日夕方に懲りずに判定薬使ってみたら
 思いっきり 陰性でした・・・。
 それでも 高温は続いており、少し上昇傾向です。
 ・・・が、今日(12日)夜 少しおりものシートに 血の混じった
 (うすいピンクの時と古い血のような時)ようなおりものが
 あったんです。はぁ、このまま生理がきてしまうのかー・・・と
 少ししょげていますが、高温を信じて一週間過ぎるのを待とうと思います。
 また 結果が出次第お知らせしたいと思います。
本当にありがとうございました。嬉しかった(泣)

2001.10.12 21:58 11

じゅん☆(秘密)

どこにお返事書いていいのか分からなくてここに書いてしまいました。
せっかく 自信があったのですが 残念ながら昨日14日の夜
生理がはじまりました。三日遅れたので期待したのですが・・・。
病院の先生に言われた通り 今日次の予約を入れました。
しょげていたも仕方が無いので 自分の体を万全に整えて
赤ちゃんを迎えてあげようと思います。
出来るだけの努力をしたいとおもいます。
お返事いただいた方 ありがとうございました。

2001.10.15 11:26 7

じゅん☆(秘密)

じゅん☆さん、今回は残念でしたね(T-T)ウルウル。。
でも!まだまだチャンスはいっぱいあるのですから、
お互い頑張りましょうね!

私ももうすぐ今周期の結果が出ます。。
ダメでもともと!でもあきらめずにあと数日間前向きに
頑張りますっ。

早くお互い、嬉しい結果が訪れますように〜!

2001.10.15 15:42 8

BUZZLOVE(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top