HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市の産婦人科について

名古屋市の産婦人科について

2001.10.13 22:52    0 2

質問者: PIPIさん(秘密)

こんにちは。先日検査薬で陽性の結果が出たので産婦人科に通おうと思います。現在守山区に住んでいますが、千種区、名東区あたりでもかまいません。
いい産婦人科があれば教えてください。
ちなみに「たてレディースクリニック」が自宅から近いのですが、
こちらのクリニックについての情報がありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、たこやきです。

もう産婦人科は決められましたか?
千種区、名東区あたりの産婦人科、ということですが有名なのは星が丘にある「星が丘マタニティ」です。
私の友人も何人かそこでお世話になっています。結構評判はいいですよ!

でも、大きなクリニックなので少し待ち時間があるかも!?
私自身、そこで受診したことはないので何ともいえませんが・・・

すでに病院を決められてたら、ごめんなさい ;^_^A
お役に立てれば幸いです。

頑張って、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

2001.10.15 11:57 9

たこやき(28歳)

妊娠おめでとうございます。私も同じ守山区に住んでいる妊娠8週目の はな
です。私は尾張旭市の いしかわレディースクリニックに通っていますよ新しい病院でとっても綺麗です。たてレディースクリニックも5週の頃行ってみたのですが私には いしかわレディースクリニックの方が合ってました。(マタニティスイミングもやりたかったので・・・)PIPIさんも自分に合った病院探し頑張って下さい。

2001.10.16 17:23 9

はな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page