HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 名古屋市緑区の産婦人科

名古屋市緑区の産婦人科

2006.12.25 18:19    0 2

質問者: momoさん(33歳)

ずっこ不妊治療を続けた結果、妊娠が判明したのですが、主人の仕事で、12月にこちらに引っ越してきました。 
 こちらのことがまったくわからず、友達もまだいません。  名古屋の方で何か知っている方がいましたら、些細なことでもかまいませんので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


momoさん 妊娠おめでとうございます。緑区に引越しされたんですね!
産婦人科ですが中根産婦人科はとても
親切でいいみたいですよ!あと、大きな病院なら藤田保健衛生大学病院もあります!徳重ウィメンズクリニックも人気があるみたいですが院長先生が多少無愛想かも!助産婦さんはみんな優しい方ですよ!病院もきれいだし!
でも予約でいっぱいなんて噂を聞きました。私は名古屋から三河に越してきたので三河のことがぜんぜん分からないんですよ〜(><)今もまだ名古屋の病院通ってます。変わるのが不安で・・・この三つは私の知り合いも産んでるしおススメはできると思います!頑張ってくださいね!私も赤ちゃん早く授かれるように頑張ります!

2006.12.26 11:34 8

ねね(29歳)


ねねさんありがとうございます。 さっそく中根産婦人科へ行ってきました。
 すごくきれいな病院でした。以前までは不妊治療専門の病院ばかり行ってましたので、産婦人科は周りが妊婦さんで不思議な感じがしました。 ねねさんはまだ若いですし、きっと授かりますよ^^ 
 2007年がねねさんにとって素敵な年になりますように^^ 

2006.12.27 16:15 11

momo(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top