HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 名古屋緑区・中根産婦人科...

名古屋緑区・中根産婦人科で不妊治療受けてる方いますか?

2005.12.28 12:18    0 2

質問者: まきさん(28歳)

年明け早々、不妊治療を始めようかと思っております。
子供を望んでから2年ぐらい経ちますが、これはやはり自分の体がどうなってるのか調べてもらって前向きに動きたいと思ったからです。
いろいろ調べたところ、中根産婦人科かまんばクリニックに行こうかと思いました。
そこで一度両病院に電話をしてみたところ、対応が中根産婦人科の方が良かったので中根産婦人科にお世話になろうかと考えています。
不妊治療で行かれている方、病院の雰囲気・対応等、何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。よろしくおねがいします

少し長くなりました。
最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。今は名古屋には住んでいないのですが、去年まで名古屋に住んでいた、よしと申します。中根さんで不妊治療とのことですが、中根さんは妊婦さんが多いと思いますので、できれば不妊を専門にしている所で調べていただいた方がいいと思います。私のお勧めは天白区にある 八事レディースクリニックです。産科もあるのですが、分娩は行っていないので妊婦さんはそんなに多くないです。先生も優しいですし、不妊カウンセラーの方も親身になって話を聞いてくれます。私もこちらで治療して妊娠できました。(残念なことに流産してしまいましたが。)ずっとこちらでお世話になりたかったのですが他県に引越ししてしまいましたので・・・。長くなってしまいましたが参考にしていただけたらと思います。

2005.12.28 22:37 10

よし(35歳)

よしさん、ありがとうございます
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません
大変参考になりました。
早速来週月曜日に行ってきて見ます。

本当にありがとうございましたm(__)m

2006.1.4 19:13 10

まき(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page