子宝神社

2001.10.15 17:16    0 0

質問者: ノリモハンさん(30歳)

前にこちらで話題?になった読むと妊娠しやすくなる日記の掲示板
http://www8.jp-bbs.com/0011/1010/didi.html)で、ぐりさんという方から東京都台東区上野にある子宝神社の話しを聞き、お参りに行ってきました。
ぐりさんはそこの神社のお札を拝んでたら妊娠されたそうです。
私もそこのお札を購入し毎朝拝んでおります。
その神社はかなりの人が訪れている様子でした。詳しい様子は私の日記に書いてあります。
よかったら見に来てください。
神頼みではありませんが、後悔が残らないようやれる事はやっておこうと思ってます。
今日からDHCのマカを旦那に飲ませる事にしました。(笑)
あとこちらで日記の紹介をさせて頂いたところ沢山の方が見に来て下さり
本当に有難うございました!

http://www2.diary.ne.jp/user/114845/

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top