HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「荻窪病院について」のお...

「荻窪病院について」のお礼。Fromもも

2001.3.15 14:40    0 0

質問者: ももさん(26歳)

最初に投稿した文章の最後に掲載して頂いたのですが、返信を下さった方にみていただけなかったら失礼にあたると思い、新規投稿させていただきます。(重複ごめんなさい!)
まこさん、ともちゃんさん、ラッキーさん、早速のレスポンスをありがとうございました。こんなにレスポンスをいただけるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。特にまこさん、衛生病院の方でも情報をいただきありがとうございます。6週目に入られるとの事でおめでとうございます。私も早くはっきりするといいなぁ。ちなみにまこさんは荻窪病院の何という先生に診ていただいてるのですか?その先生のカラーを教えていただけると嬉しいのですが・・私は心配性なので、その時々の状況を詳しく教えてくれて、かつよく話を聞いてくれる先生が希望なのです。これから長いお付き合いになるかと思うとどうも慎重になってしまって・・わかる範囲で結構ですので教えてください。よろしくお願いします。それから同じペンネームの方がいらっしゃるようですので、今後は「もも」改め「オレンジ」に変更させていただきます。前からいらっしゃる「もも」さん紛らわしいことしてごめんなさい。それでは!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page