HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下腹部痛どうしよう?

下腹部痛どうしよう?

2001.10.19 20:51    0 1

質問者: ゆやさん(秘密)

以前『ことり』という名でカキコさせてもらいましたが、どうやら
同じHNの方がいらっしゃるようなので、『ゆや』にしました。

実は生理が普段より短く、二日で終わってしまい、生理1日目から
今日がちょうど1週間目です。
昨日から下腹部痛があります。
つっぱる感じなのですが、昨日より今日の方が突っ張った感じが
強いです。このような痛みは始めてなので、不安です。
色々同じような症状の肩のカキコを読んでも、余計混乱してしまって
・・・。
土日様子見て、来週病院へ行こうと思います。
似たような症状を経験された方は、返信してもらえると助かります。

ちなみに、生理予定日の9日前と6日前に旦那と仲良くしました。
(避妊はしてません。基礎体温もつけてなかった・・・)
あわてて基礎体温をつけましたが、生理2日目から抵体温、1週間目
の今日高温になってしまいました。(昨日まで36度3分、今日36
度8分)・・・。

産婦人科があんなに混んでなければなあ・・・。とほほ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

その後どうですか??まだ下腹部はへんな感じですか??

私は今、妊娠5週目です。
その生理みたいな出血は、着床出血なのでは?
私も今順調なのですが子宮が大きくなる最中なので下腹部が重いような引っ張られたような感じしますよ!!(生理予定日くらいから今までに)

なにか違うと思ったらすぐ病院にいったほうがいいですよ!!

PS・赤ちゃんが出来てるといいですねー

2001.10.20 16:12 9

まゆ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top