HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT3日目に生理痛のよう...

BT3日目に生理痛のような子宮の痛みを感じました

2018.3.26 08:07    1 1

質問者: ぴぴさん(35歳)

いつもこちらで勉強させていただいております。
体外2回目なのですが、今回5日目胚盤胞5
AAを新鮮胚移植しました。
BT3日目の朝に子宮が収縮するようなキューッとした痛みを感じ、いつも生理前に同じような症状が起きるため、今回も着床しなかったのではないか…と朝から落ちてしまいました。
私の様にシクシクとは違う子宮の痛みを移植して数日後に感じた方で妊娠された方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
1回目の体外では着床すらしていなかったので、今回もダメだったら検査を受けようと思っています。
色んな情報をいただけると、嬉しいです。
宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんちは!

私は五日目凍結胚盤胞のグレード4acを移植し、
その当日からキューっとゆうかチクーっとした痛みがありました!
あと生理痛のような重い痛みもありました。
正直これだけじゃ分からないですよね(^_^;)
ただ、胸だけは生理前とは明らかに違う痛みでした。
ジクーーッとした刺すような痛みで
もしや?と思っていたら妊娠してました。

ぴぴさんも妊娠されているといいですね(^ー^)

2018.3.27 10:27 0

ねこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top