HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那のテレクラ遊びについて

旦那のテレクラ遊びについて

2001.10.22 12:19    0 2

質問者: りこさん(31歳)

こんにちは!今日は私の旦那の事でちょっとみなさんに聞いて欲しくて投稿しました。実は今年の1月なんですけど、旦那が夜中にテレクラの女と電話しているのを偶然立ち聞きしてしまった事がきっかけでした。旦那はその女に電話番号も教えていました。その時はすごくショックで旦那に問いつめる事が出来ず、翌朝思いきって旦那に問い正してみたんです。そしたら旦那は「ただの遊びだよ」「刺激がちょっと欲しかった」って言うんです。じゃあ電話番号教えてたのは?って聞いたら「それはごめん」って謝りました。その後旦那は私がこういうテレクラ遊びが嫌だという事を伝えたら「じゃあもうしないから」と約束してくれました。それからというもの、私は旦那がまだ寝ないで1人で過ごしている時間があると、とてもドキドキして「またしてるんじゃないか」と思って気が気ではありません。ついこの間も携帯の領収書が届いたのですがどこにかけてるのか分かりませんけど通話料金が2千円近くになっていました。疑心暗鬼になっている自分も嫌です。皆さんはどう思われますか?同じような経験されてる方や、よいアドバイスなどありましたらぜひ参考にさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私にも同じ経験がありました。5年前結婚してまもなく、主人が忘れて行った定期入れからテレクラのメンバーズカードを偶然見つけてしまい、ものすごい喧嘩になりました。実家に帰ろうかと思いましたが、ここで逃げてはいけないと思い、2人で話し合いをしました。結局主人の言い分は、一人のきままな生活が長く、結婚してまだ2人の生活に慣れていなかったので毎日ささいな事で喧嘩をしてしまい、家でくつろげない日が続いていたので、息抜きで行ってしまった。という事でした。ものすごく傷付きましたが、私も自分の意見ばかり言って、彼にくつろいでもらう努力をしていなかったので、お互いに反省して主人には2度と行かない約束をしてもらいました。私もその後3ヶ月程はりこさんと同じ様に疑心暗鬼な気持ちで色々詮索したい衝動にもかられましたが、主人を信じて、携帯を含めて彼の持ち物、独りで部屋にいる時間はプライバシーと考え、一切関心を持つのはやめました。そうしたら主人はすごく落ち着きましたよ。たぶん自分のプライベート時間がきちんともてるようになったからかも。りこさんも今は裏切られたという思いで辛いかもしれないけれど、御主人も約束してくれた事ですし、気になるけれど無関心を装ってみたらどうでしょう。なんだか上手くアドバスが出来なくて申し訳ないのですが、同じ経験しているので気持ちはよくわかりメールしてみました。

2001.10.22 16:31 11

その(秘密)

そのさん、お返事ありがとうございました!そのさんも以前に似たような経験をされたんですね。わたしもそのさんのようにしばらく夫をほっておくことにしようと思います。なかなか、本当の気持ちはそういうわけにはいきませんけど、でもあまりクヨクヨしてても仕方ないですよね。聞いてくれてありがとうございました。頑張ります♪

2001.10.24 08:29 13

りこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page