HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が長女と実家に遊びに行って

旦那が長女と実家に遊びに行って

2005.7.31 20:53    0 0

質問者: りりこさん(30歳)

 こんばんは、ただ今、年子育児中なのでとっても忙しいです。でも上の子と旦那が休みの日は旦那の実家へだいたい遊びに行きます。子供が一人いないだけで自分はのんびり下の子のお世話が出来るし、いいのですが、休みの日に旦那と離れるのが寂しいと思ってしまいます。
 週に一回しかないお休みなので、子供と離れるより寂しいかも・・・。行ったあと少し涙をこらえてしまう自分がいます。いつも子供にイライラして早く行ってみたいに強気で見送ってしまうのに・・・。こんな私はおかしいかな。別に新婚ってわけでもないです。こんな気持ちになる方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top